『フリマサイトで片耳だけ購入』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

Elite Active 75t

  • 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
  • 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
  • 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション

Elite Active 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年 3月19日

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション


「Elite Active 75t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 75tを新規書き込みElite Active 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フリマサイトで片耳だけ購入

2022/01/08 20:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t

スレ主 junki0526さん
クチコミ投稿数:9件

まだ買って数ヶ月だったのに片耳(よりにもよって右)のイヤホンを紛失してしまい、途方に暮れています。
フリマサイトで右耳だけ出品されているのを見たのですが、左右別で購入したイヤホンを使ってもうまくペアリングするのでしょうか?

書込番号:24533764

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/01/08 20:33(1年以上前)


スレ主 junki0526さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/08 20:39(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
やっぱり左右セットなんですね…高い買い物だったので、なんとか安くリカバリしたいと思っていました。

せっかくなので、85tも検討しているのですが、active(防水)が良いんですよね…。

書込番号:24533809

ナイスクチコミ!0


スレ主 junki0526さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/08 20:46(1年以上前)

いや、これElite 7 activeっていうのは、防水アリで85tの後継機種なのか。
せっかくなので、これを検討するか…

ありがとうございます。

書込番号:24533821

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/01/08 20:46(1年以上前)

>なんとか安くリカバリしたいと思っていました。

手持ちの片耳は売って、中古で買うとか
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=1&search_type=0&search_word=Elite%20Active%E3%80%8075t&orderby=5

書込番号:24533823

ナイスクチコミ!0


スレ主 junki0526さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/08 20:53(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございます。
そもそも、レシーバー(右耳)なしの、左耳だけで買う方は、なぜ購入しているんですかね。
フリマサイトでもたまに売れているの見かけます。
充電器はワイヤレス対応なので、そちらはニーズありそうですが、イヤホンは…。

書込番号:24533836

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/01/08 21:24(1年以上前)

メルカリみましたが、右単品がありますね。

左単品は充電器ついてますか?というQAがはいってますので、
充電器の方が欲しいとかではないでしょうか。

あとは単品で買っても意味ないことを知らない人が飛びつくとか。

書込番号:24533889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/05/06 14:37(1年以上前)

左Elite 75t、右Elite Active 75t、充電ケースElite 75t

アプリでの認識

いささか古い口コミへの投稿ですが、片方だけフリマで購入しても大丈夫です。
当然メーカーは左右セットの購入を勧めていますが・・・。
Elite 75tとElite Active 75tの組み合わせでも大丈夫です。
写真はサンコイチで構成した結果です。
アプリでは当然右イヤホンが機種として認識されます。
各種ボタン操作やヒアスルーやANC等すべて機能します。

書込番号:25249761

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 75t
Jabra

Elite Active 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

Elite Active 75tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング