『修理しかないのでしょうか…?』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

Beoplay E8 Sport

  • IP57認証の防水性能とカスタマイズ可能なフィット性を備えた完全ワイヤレスイヤホン。新設計のシリコンフィンを採用し、激しい運動でも落ちにくい。
  • 連続使用時間は最大7時間、充電時間は約2時間。充電ケースはフル充電で最大3.5回分充電可能(充電時間約2時間)。
  • Comply Sportイヤーピース(Mサイズ)、シリコンイヤーチップ(4サイズ)、シリコンイヤーフィン(3サイズ)、充電用ケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Beoplay E8 Sportのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay E8 Sportの価格比較
  • Beoplay E8 Sportのスペック・仕様
  • Beoplay E8 Sportのレビュー
  • Beoplay E8 Sportのクチコミ
  • Beoplay E8 Sportの画像・動画
  • Beoplay E8 Sportのピックアップリスト
  • Beoplay E8 Sportのオークション

Beoplay E8 SportBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年 7月 9日

  • Beoplay E8 Sportの価格比較
  • Beoplay E8 Sportのスペック・仕様
  • Beoplay E8 Sportのレビュー
  • Beoplay E8 Sportのクチコミ
  • Beoplay E8 Sportの画像・動画
  • Beoplay E8 Sportのピックアップリスト
  • Beoplay E8 Sportのオークション


「Beoplay E8 Sport」のクチコミ掲示板に
Beoplay E8 Sportを新規書き込みBeoplay E8 Sportをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理しかないのでしょうか…?

2021/11/26 01:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport

クチコミ投稿数:6件

使用して半年ほど、右側の音量がやけに小さいなと思いスマホに再接続してみたところ右側から全く音が鳴らなくなってしまいました。

iPhone、Android、pcと様々な危機に接続してみましたがしっかりと繋がるのですが右側の音だけが鳴りません。
公式サイトにあるリセット方法など何回か試しましたが特有のノイズ音すら聞こえない状態です…

現在は左側だけで聴いているような状況ですが同じ症状の方や解決された方、修理の場合は完実電気(?)さんにb&oイヤホンを修理に出したことのある方いらっしゃれば解決方法や費用などを教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24463720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/11/26 01:40(1年以上前)

この手の商品は修理と言っても分解して部品交換みたいなことはなくて交換されるだけなんで、在庫があればすぐに送ってくれるはずだよ

修理代金は保証期間内だったら無料だろうし(壊したとかでなければ)、有料の場合はそれだったら本体買えちゃうんじゃ??って値段になるんじゃないかな?

BOのイヤホンは2年保証のはずだし、買って半年で自然故障であれば気にせず修理出したほうがいいだろうね

※間違いなく電源は入ってるけど聴こえないだったら本体で間違いないだろうけど、電源が入ってないっぽいとかなら充電ケースの故障もあり得る

書込番号:24463730

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2021/11/26 01:58(1年以上前)

>修理しかないのでしょうか…?
個人的な過去の経験からは、自然治癒することはないように思います。

https://beostore.jp/pages/repair
まずは、メールフォームで
https://kanjitsu.com/contact/#form-headding

書込番号:24463740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/11/26 12:27(1年以上前)

>どうなるさん
 ※間違いなく電源は入ってるけど聴こえないだったら本体で間違いないだろうけど、電源が入ってないっぽいとかなら充電ケースの故障もあり得る

音が出ない以外のことは問題なかったので本体かと思います。
片耳といえど有料交換なら本体買えてしまう値段請求されてしまいますよね…それなら別のイヤホンを購入したほうがいい気もしますが…

ありがとうございます。


書込番号:24464149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/05/27 08:28(1年以上前)

僕は両方の音でなくなったので相談したところ 
素早い対応で修理して頂きました。
beoplay E8 sportsの
ロードバイクブランドのRaphaのスペシャルモデルでしたが
Bang & Olufsen Japanと
Rapha Japanは満足いく対応をして頂きました。
ちなみに保証期間なので無償でした
次もBang & Olufsen の商品を買おうと思いました。

書込番号:24764743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーあるはずなのに片方赤点滅 2 2023/09/07 8:26:30
イヤーフィンの交換について 3 2024/05/18 10:25:39
修理しかないのでしょうか…? 4 2022/05/27 8:28:15
ウォークマンに繋がらない 4 2021/11/29 21:40:03
不調 3 2021/08/28 20:11:12
接続ができません 2 2023/09/07 18:30:10
通話が出来ません 0 2020/10/11 22:24:41
外音取り込みの性能と水滴下での使用について 3 2020/10/05 17:55:05
通話中の電子音について 10 2020/10/26 1:12:59
再生について 3 2020/09/26 0:31:55

「Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beoplay E8 Sport
Bang&Olufsen

Beoplay E8 Sport

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 9日

Beoplay E8 Sportをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング