WH-1000XM4
- 独自の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」の性能をさらに引き出し、ノイズキャンセリング性能が向上したワイヤレスヘッドホン。
- AI技術を組み込んだ「DSEE Extreme」により、CD、MP3、ストリーミングなどのさまざまな圧縮音源をハイレゾ級の高音質で楽しめる。
- 40kHzまでの高域再生が可能な専用設計の40mmHDドライバーユニットを搭載。付属のケーブルを接続すればハイレゾ音源をそのままに再生可能。
| ¥28,281〜 | |||
| ¥34,980〜 | |||
| ¥38,980 | |||
| ¥- |
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM4
初心者ですが皆さんのお力を貸して頂きたいです。
質問があります。
購入から2日、1日目は気付かなかったのか、そもそもその症状が無かったからなのか分かりませんが初期不良に悩まされてます。
ノイズキャンセリング時のみに、右側から重低音のような不快音がします。常に不快音が聞こえる状態ですが、特に歩いた時などの振動と共に不快音が大きくなります。その歩いた時の不快音も右側だけです。通常時はあまりよく聞かないと分からないですが、歩いた時の振動による不快音は確実に分かります。
これは初期不良でしょうか。よくある初期不良でしょうか。また購入から2日なんですが無料で交換して貰えますか?
その他、修理期間や流れなどご存知の方いましたら教えて頂きたいです。
書込番号:24073293 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>shina8118さん
どもどもはじめましてm(__)m
購入して間もない様ですから初期不良の可能性が高そうです。購入したのがAmazonならアカウントサービスから返品交換の手続きができます。
実在店舗での店頭購入でしたらサービスセンターに持って行けば、在庫ありならその場で交換してくれます。
自分も他の製品をAmazonで返品交換した事がありますが、大体1週間~10日で交換完了すると思います。
出切るだけ早く動かないと此方が不利になりますから、ソッコーで手続きしましょう。
書込番号:24073490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はケーズデンキでJBLのイヤホン買って
知り合いの家で、自慢してその際、
箱とかレシート全部必要ないから捨てといてとか言って
自宅に持ち帰ってペアリング・・・
なんと、左側から音が出ない!
アリャリャ〜ですよね。
しかも本体以外は全部捨ててる!
で、JBLに問い合わせですよ。
「初期不良だと思いますので販売店で問い合わせて下さい。」
って電話口でJBLの担当の名前を言ってくれて
その通り(JBLの担当名も)伝えると
ケーズデンキのアプリから購入履歴を引っ張って貰って
その場で交換となりました。
>Uehara課長さん
同様に迅速に対応されたほうが賢明だと思います。
書込番号:24073548
2点
>shina8118さん
購入先に寄ります。
まずは購入先に問い合わせです。
家電量販店で有れば、領収書などと一緒に購入したところへ相談です。ビックカメラは店員にも寄りますが、症状を言って相談すると速攻で交換してくれました。
ネット購入で有ればメールで問い合わせです。
購入店でメーカーに問い合わせしてくださいと言われた場合は領収書などもってソニーのサポートに問い合わせです。
領収書が無く保証書に記載のない場合は有償修理の可能性大です。なのでオークションやメルカリ等は初期不良は対応が難しいという事になります。
参考になればと思います。
書込番号:24073737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WH-1000XM4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/29 14:36:33 | |
| 4 | 2025/07/17 21:42:07 | |
| 0 | 2024/12/28 16:00:06 | |
| 0 | 2024/10/25 21:21:19 | |
| 3 | 2024/10/06 23:00:10 | |
| 0 | 2024/06/16 13:38:25 | |
| 5 | 2024/04/13 22:48:02 | |
| 3 | 2024/01/21 23:01:19 | |
| 21 | 2023/08/16 9:28:47 | |
| 5 | 2023/04/20 3:47:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








