QuietComfort Earbuds
- 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
- トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
- 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):¥24,000
[サンドストーン]
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月15日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds
公式HPから取扱説明書をダウンロードして確認しましたが、マルチポイントに関する記述がありません。
もしかして非対応でしょうか。
書込番号:23695376
5点
>朝は早起きさん
m(__)mどもども御世話になります。
現行製品で正式にマルチポイント対応してる完全ワイヤレスイヤホンはjabraの75t系のみだと思います。
もしBOSEにも搭載されてるなら 、其についてある程度のアピールはしてくると思いますし、取扱い説明書にも書かれてないのなら、やはり現状では非対応の可能性大だと思いますよ。
まだ発売前の製品ですから、あくまでも個人的な憶測です。
書込番号:23695684 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書き込みありがとうございます!
まだ発売前ですからね。。マルチポイント、重宝しているので対応してると嬉しいです。
BOSEのあのイヤーチップ、左右独立型、アクティブノイズキャンセリング、加えてコンパクトな筐体。大変魅力的です。
Jabraの公式HPみてみました。おっしゃる通りJabraはマルチポイントに対応してますね。「Elite 75tのアクティブノイズキャンセリング(ANC)近日発売」とありましたのでこちらも気になります。
書込番号:23697401
3点
取扱説明書を読む限りでは、マルチポイントには非対応のようですね。 7つまでのデバイスとBluetooth 接続を登録できるとのことです。
Bose Musicアプリを使って、Bluetooth接続先を切り替えるのが最もよい方法である、とのことです。
Bose Musicアプリを使用してNoise Cancelling Headphone 700を制御する場合とほぼ同じ操作をすることになるようですが、2つのデバイスに同時にBlutooth接続することはできないようです。
以下が、取扱説明書の37ページに記載されている文章でです。
――――――――
イヤホンのデバイスリストには、機器を最大 7 台記憶できます。ただし、一度に接 続して音楽を再生できる機器は 1 台だけです。
注: 最も良い方法は、Bose Musicアプリを使用してモバイル機器を設定し、接続 することです (15 ページを参照 )。
https://assets.bose.com/content/dam/Bose_DAM/Web/consumer_electronics/global/products/headphones/qc_earbuds/pdf/840344_og_bose-quietcomfort-earbuds_ja.pdf
書込番号:23698780 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
書き込みありがとうございます!
>機器を最大7台記憶できます。ただし、一度に接続して音楽を再生できる機器は1台だけです。
私もこの一文見てましたが、これはBoseのマルチポイント対応機種でもこの通り(=2台同時に音楽を再生できない)なのでこの文言だけだと微妙だな〜、と思った次第です。が、
KansaiTochanさんの書き込みをみて、改めてのBOSEのほかの説明書をみてみますと、、、
QC30
>本製品は、ペアリングした機器を最大8台まで記憶でき、同時に2台まで接続できます。
NCH700
>ヘッドホンのデバイスリストには、機器を最大8台まで登録でき、同時に2台まで接続できます。
とありますので、QuietComfort Earbudsはマルチポイント非対応でしょうね。
お手間をおかけしました。ありがとうございました。
書き込む前にもっと調べます(汗)
書込番号:23699264
3点
マルチポイントも、音楽をマルチポイントできるのもあれば、通話だけマルチポイントできるもの、片方音楽片方通話でマルチポイントと呼ぶものがあって、ぱっと見ではわからないですよね
書込番号:24346731
0点
こちらを使っていますが、マルチポイント接続には対応してませんよ。
TWSのオーソドックスな左右間接続がマルチポイント接続に使われているからでしょう。
アプリでも排他的接続切り替えのみ対応です。
書込番号:24346827
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > QuietComfort Earbuds」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/05 10:48:43 | |
| 2 | 2025/01/01 19:23:59 | |
| 0 | 2024/12/26 19:42:53 | |
| 1 | 2024/07/20 6:18:53 | |
| 1 | 2023/10/03 4:27:17 | |
| 0 | 2023/09/30 12:17:19 | |
| 0 | 2023/09/25 15:44:02 | |
| 6 | 2024/03/08 12:17:47 | |
| 3 | 2023/07/25 21:40:16 | |
| 1 | 2023/04/22 18:24:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









