『人の声は。。』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,453 トリプルブラック[トリプルブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥24,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

人の声は。。

2020/10/01 22:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

外出先での利用を考えいるのですが、一番気になるのが人の会話です。
声は、やはり通す使用なのでしょうか。

書込番号:23699589

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2020/10/02 11:18(1年以上前)

使用→仕様
NCヘッドホンは、家では使いません。
スピーカで聞くのが1番と思っています。複数人で話ししている時は、外でもヘッドホン使いません。
1人で、カフェなどに入った時に使うのですが、そこではエアコンの音などより人の声が耳障りになります。
皆さんは、どうなのでしょう。飛行機では、オーバーイヤーのNCヘッドホンを使います。電車では。。あまり乗りません。
多くのNCヘッドホンは、人の声は通すよう配慮されています。
それで、質問しました。

書込番号:23700351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/02 14:54(1年以上前)

最近のSONYのWH-1000XM4というヘッドホンは人の声まであるていどけいげんできるようにはなっていて、同時に音楽を鳴らすとほぼ聞こえませんでした。
まだ発売もしてないですし試したこともないのでわからないですが、NCの処理能力が
AirPods Pro 毎秒200回
WH-1000XM4 毎秒700回
QuietComfort Earbuds 毎秒84000回
のセンシングを行うらしいですので、人の声の周波数帯がいじられてない限り消してくれる可能性は他機種より高いでしょうね。

書込番号:23700726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Sky_Lineさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/02 21:39(1年以上前)

84000回ってすごいですね、期待しかない

書込番号:23701418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:11件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/10/03 08:52(1年以上前)

逆位相の音を出して音を打ち消すアクティブノイズキャンセリングは主に低い周波数の騒音に対して効果を発揮します。
人の声など周波数の高い騒音については効果が弱くなる印象です。

そこで、私が本機で気になっているのは以下の機能です。
 【パッシブノイズキャンセリング】
 柔らかいイヤーノズルは耳の形状にぴったりフィットし、優しく耳を密閉するように設計されています。空気を通さないように密閉することで、周囲のノイズが聞こえなくなり、さらにコンテンツが楽しめます。

これで高い周波数の騒音も軽減できるのでは、と密かに期待しています。

書込番号:23702137

ナイスクチコミ!2


Iverttさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/03 15:20(1年以上前)

>Rick2さん
配慮というより技術的に難しいからです。外を音を収音し解析、それに相反する音を耳から出すわけですから、不規則な人の声をノイズキャンセリングするのは難しいらしいです。
BOSE曰く、ヘッドホンと同等のノイズキャンセリング性能と謳っているので、最高クラスであることは間違いないでしょうが、人の声を完全に消すのは期待しない方がいいです。
ヘッドホンをお持ちとのことなので、それと同程度の認識でいいかと思います。

書込番号:23702881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Iverttさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/03 19:02(1年以上前)

海外のレビューを見るにノイズキャンセリングヘッドホン700と同程度のノイズキャンセリング性能というのは本当のようですね。だとしてら相当なノイズキャンセリング性能ではないでしょうか。AirPods Proでさえヘッドホンには及びませんでした。楽しみですね。

書込番号:23703308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Rick2さん
クチコミ投稿数:300件

2020/10/03 21:12(1年以上前)

皆さん、有難うございます。
iPods proを使っていますが、耳にあいません。。
Boseに期待します。

> Iverttさん
事故防止に為、人の声は通すよう配慮していると勝手に思っていました。
ありがとうございました。

書込番号:23703635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング