『右側が充電されない』のクチコミ掲示板

2020年 7月10日 発売

Elite 75t ワイヤレスチャージモデル

  • ワイヤレス充電「Qi Pad」に対応した、コンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。人間工学に基づいた形状により、すぐれたフィット感と快適性を提供。
  • 強化された「4マイク通話テクノロジー」が周囲の雑音を消去。路上や駅のような騒がしく、風の強い環境でも、問題なく通話に応答できる。
  • 1回の充電で最大7.5時間使える。携帯充電ケースで合計28時間の連続使用が可能で、高速充電では15分の充電で1時間分のバッテリー持続時間が得られる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 75t ワイヤレスチャージモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルの価格比較
  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルのスペック・仕様
  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルのレビュー
  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルのクチコミ
  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルの画像・動画
  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルのピックアップリスト
  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルのオークション

Elite 75t ワイヤレスチャージモデルJabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Titanium Black] 発売日:2020年 7月10日

  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルの価格比較
  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルのスペック・仕様
  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルのレビュー
  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルのクチコミ
  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルの画像・動画
  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルのピックアップリスト
  • Elite 75t ワイヤレスチャージモデルのオークション


「Elite 75t ワイヤレスチャージモデル」のクチコミ掲示板に
Elite 75t ワイヤレスチャージモデルを新規書き込みElite 75t ワイヤレスチャージモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

右側が充電されない

2022/02/13 12:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 75t ワイヤレスチャージモデル

スレ主 TT250Rさん
クチコミ投稿数:22件

先日、安くなってきた75tを購入しました。右側のLEDが点灯しないので充電されない状態です。
いちど、初期不良で交換しましたが同じ現象で、まだいちども接続できない状況です。
取り扱い説明書を見ても特に記載がなく、ネット検索するとケースのリセットなどの情報がありますが、2台とも同じ症状ですので、何か特別な操作や設定をしないといけいのかと思い書き込みしてみました?
メーカーにも問い合わせしてみますが、楽しみにしていましたので、早く使いたいと思い、よろしくお願いいたします。

書込番号:24597024

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/02/13 17:35(1年以上前)

>特別な操作や設定をしないといけいのかと思い書き込みしてみました?

さすがに、そんな仕様のイヤホンは嫌ですよね。。

交換してもらった方が良いのではないでしょうか。

書込番号:24597709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2022/02/13 17:50(1年以上前)

>TT250Rさん

>右側のLEDが点灯しないので充電されない状態です。
これはケースに入れたときに一瞬赤く光らないのですか、それともそれはOKで2時間とか経ってからもケースから取り出した時に緑色に光らないのを言ってますか?

ケースに入れるときに純正以外のイヤピースにしてたりしませんか。(充電されていない疑い)

もう少し状況を書かれた方がレスが付きやすいと思います。

書込番号:24597766

ナイスクチコミ!1


スレ主 TT250Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/02/13 22:47(1年以上前)

>梨が好きさん
>MA★RSさん
レスありがとうございます。右側のLEDはケースに入れても全く点灯しない状態です。
ボタンを押しても、押し続けても、全く点灯しません。
Amazonの評価を見てみましたら、同様の症状の人が何人もいるようです。評価1を見ると何件もありました。
私は大手家電店の通販ですが、先ほど2回目の交換を申し込みました。3度目の正直に期待します。
これでダメなら諦めて、返品返金にします。
相当数の不良がありそうです。

2、3日で届きますので、結果を書き込みます。

書込番号:24598460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT250Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/02/15 22:56(1年以上前)

交換品が届きました。
こんどは、正常に充電の時などに、左右ともLEDが点灯します。
接続も問題なく、良い音を出してくれます。
Amazonの書き込みにも同様の不具合が複数ありました。
私も、交換2回の3台目で正常品に巡り合えました。
Jabra社は企業向けの製品が多いので安心していましたが、初期不良や故障は多い感じですね。
お騒がせいたしました。
コメント下さった方、ありがとうございました。

書込番号:24602183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 75t ワイヤレスチャージモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 75t ワイヤレスチャージモデル
Jabra

Elite 75t ワイヤレスチャージモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月10日

Elite 75t ワイヤレスチャージモデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング