『AppleCareについて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AppleCareについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

AppleCareについて

2024/10/07 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件
機種不明

サブ用に購入したiPhone12Pro
ゲオでソフトバンク版▲判定バッテリー容量84%Aランクを55000円購入、サブがソフトバンクなのでSIMロックありでも問題無かったがWEBで自分で解除。

設定画面から保証を見てみると、
AppleCareが2028年まで有効に。
中古購入の端末の場合でもこの保証使えるんですかね?
AppleCare自体は端末と紐付けなのは知ってるが…

正直バッテリー容量80パー下回ってバッテリー無償交換出来るなら得した気分なんですけど…

書込番号:25917255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/10/07 07:37(1年以上前)

基本的には前所有者が解約しない限り使えますが
4年以上先の28年期限というのはおかしいと思うので
表示がそのうち変わるかも?わかりませんね

書込番号:25917331

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/07 07:39(1年以上前)

>黄金神居さん
>AppleCareが2028年まで有効に。
中古購入の端末の場合でもこの保証使えるんですかね?
端末に対しての保証なので、条件を満たしていれば可能です。

私も、フリマサイトで購入したiPhoneがCareに加入していたので背面が割れてしまいCare料金で交換してもらいました。
最初の購入者が解約を忘れているだけなので、いつ無効になるか分かりませんが…

書込番号:25917333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2024/10/07 10:57(1年以上前)

4年後ってのは国内ではありませんよね。
AppleCareは国によって色々と違いがあるようですので、海外版だったらあり得るのかもしれませんが、その場合国内で保証が受けられる可能性は低い気がします。

書込番号:25917524

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/07 17:33(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>海外版だったらあり得るのかもしれませんが、その場合国内で保証が受けられる可能性は低い気がします。
apple careは海外で購入した端末でも国内で保証は受けれますし、海外版を購入しても、購入30日以内なら国内で加入可能ですし、海外版と同じ端末に交換可能です。

私が実際に加入していますし、サポートに確認済みです。

書込番号:25917966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2024/10/07 17:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

>α7RWさん

そうなんですか。
お詳しいようですのでついでに教えて欲しいのですが、スレ主さんの例のように4年以上先が更新日になるような契約もあるのですか?

ちなみに私のデバイスの場合、2年契約のものは期限のところに「保証終了日」と書かれていて、月極サブスクの場合は「更新日」となっています。
スレ主さんのは「更新日」となっていますので、サブスク契約なのでしょうか?

書込番号:25917982

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2024/10/07 20:49(1年以上前)

>ダンニャバードさん>
スレ主さんの例のように4年以上先が更新日になるような契約もあるのですか?
私は長期で加入した事がないので分かりません。
加入時は一括で払って解約し残りを返金してもらっていました。

スレ主さんの、詳細情報が無いので4年先の28年まであるのかも不透明ですし…
確かに実施聞いた事もありませんね?

書込番号:25918240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/10/07 22:15(1年以上前)

ソフトバンクでapple careに入ると8年先に設定されるようです。
https://x.com/Densoku_mukae/status/1796405022047256888?t=KXKIs4cBv2Ov8IO9luX0Tw&s=19
https://x.com/kouhey0903/status/1399389378296762368?t=-lypb02v4fvMHSfsm7VkOw&s=19

書込番号:25918376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2024/10/07 22:31(1年以上前)

ソフトバンク課金のApplecare+だから、団体契約扱いになって、Apple側では正確な期限が表示できないということかな?

これはソフトバンク課金でApplecare+を契約してる人に、期限を確認してもらったほうがよさそうですね

そうなると前所有者がApplecare+を解約したら、保証対象外になりそう(^_^;)

書込番号:25918403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/10/07 22:51(1年以上前)

>ぬへさん
>そうなると前所有者がApplecare+を解約したら、保証対象外になりそう(^_^;)

スレ主さんの例だと2020年11月に加入していて約4年経過していることを考えると
まもなく分割支払いが終了するので、前所有者がAppleCare入り続けていることに気づいて解約、というのはありそうですね。

書込番号:25918431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2024/10/08 04:34(1年以上前)

なるほど、キャリア契約なので変な風になるんですね。
すでに手放してるiPhoneの保証料金を払い続けてるはずはないので、使えない可能性が高そうに感じます。

AppleCareが有効かどうかはAppleサポートに問い合わせればすぐに確認してくれますよ。>黄金神居さん

書込番号:25918578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング