『ストラップホール』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-41A docomo

4570mAhの大容量バッテリーを搭載した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-41A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ストラップホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-41A docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-41A docomoを新規書き込みAQUOS sense4 SH-41A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストラップホール

2020/11/14 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo

クチコミ投稿数:12件

初投稿です。よろしくお願いいたします。
F01Kより買い換え検討中なのですが、カバーは付けない主義なので、ストラップホールの有無を重要視しています。こちらの製品にはありましたか?
シャープ製は初めてなので、注意点?などございましたら、ご意見を伺いたいです。




書込番号:23788013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/14 21:24(1年以上前)

取扱説明書を見ましたが、
ストラップホールはありません。

書込番号:23788025

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/14 21:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

AQUOSシリーズにストラップホールはありません。

ドコモスマホでストラップホールがあるのは、Galaxyとarrows廉価モデル、らくらくスマートフォンくらいです。

書込番号:23788026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:12件

2020/11/14 22:20(1年以上前)

>BLUELANDさん
早速回答頂きありがとうございます!そうですか....残念です。なかなか全て条件が合う機種はないものですね。

書込番号:23788149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2020/11/14 22:34(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
お二人とも返答が早く、感謝感謝です!
実は店頭に確認に行ったのですが、台座に固定されていてよくわからなかったのです。
私がストラップホールかも?と思ったのは、どうやらスピーカーだったようです。説明書、大変参考になりました!
arrowsも候補にあるのですが、AQUOSの方がコスパが良いですよね...悩みます...

書込番号:23788188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/14 22:48(1年以上前)

arrowsが候補だと、arrows Be4あたりですかね?
arrows Be4は前世代のarrows Be3マイナーチェンジ版ですし、一部機能が削除されてたりします。低価格だけが魅力の機種になります。
また採用してるチップも今では時代遅れチップですから、レスポンスなどでイライラする可能性もあります。

AQUOS sense4とarrows Be4が候補ならば、少し高くてもAQUOS sense4の方が機能や性能含めてコスパはいいです。長く使うならなおさらです。

富士通も上位モデルではストラップホール廃止してますし、以前はストラップホールがあったメーカーも廃止してます。
ストラップホールがある機種を探すのが大変ですし、必須にすると選択肢はかなり狭くなりますよ。
今だとストラップホールがあるのは、シニア向けやキッズ向け、ガラケーからの乗り換えをターゲットにした機種(ドコモだとGalaxy A20/A21、arrows Be3/Be4)に採用されてる程度です。

書込番号:23788212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS sense4 SH-41A docomoのオーナーAQUOS sense4 SH-41A docomoの満足度4

2020/11/15 03:11(1年以上前)

今の時流的にストラップホールは中々有りませんね、背面にスマホリングを取り付けてそこにストラップを付ける位しか無いのでは?

書込番号:23788492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/15 06:44(1年以上前)

最近はストラップホールがあるのは少ないですね。
ケースを付けて、それにストラップを付けるか。
本体のまわりに付けるアルミ製などのバンパーにストラップを付けるかですね。
自分も以前はストラップホールの付けられる個体を探していましたが無いのと、数回落として後悔したので、手帳型のケースに入れるようにしています。
ストラップだけだと、かばんに入れているだけでも傷がつくので。
一応液晶フイルムは付けていますが、背面などが傷が付きますので、ケースに入れることに。

書込番号:23788556

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2020/11/15 22:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご丁寧にありがとうございます!実は一番条件は軽さなんです。F01Kの前は、2代続けてXperia compactでした。とても使いやすかったのですが、最近の縦長サイズがどうしても駄目で...知人が初日に落としてしまい、画面が割れたと言っていたので、なおさらストラップホールに拘る気持ちになってしまいました。諦めるしかないかもですね。

書込番号:23790372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2020/11/15 22:37(1年以上前)

>ネイチャージャッジさん
やはりないのですね...以前は必ず付いていたのに寂しい限りです。
リングも試した事があるのですが、重さと厚みが出てしまい、残念ながら私には合いませんでした。
ご意見頂き感謝いたします!

書込番号:23790386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2020/11/15 22:41(1年以上前)

>MiEVさん
同じ思いの方がいらして、嬉しく思います!
バンパーも良いですね。純正品で発売して欲しいです。
以前はカバーを付けて、そこにストラップを付けていましたが、発熱した際に外したりするのが面倒で...
貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:23790398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/15 22:54(1年以上前)

シャープ純正ケースはありませんが、シャープ認定の公認ケースとして多数あるので好みのケースで利用するのもいいと思います。
https://accessories.3sh.jp/?device=SH-41A

書込番号:23790429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12件

2020/11/16 22:21(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご親切にありがとうございます。検討してみます!

書込番号:23792288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 SH-41A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-41A docomo
シャープ

AQUOS sense4 SH-41A docomo

発売日:2020年11月 6日

AQUOS sense4 SH-41A docomoをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング