『この端末検討中なのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月上旬

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4120mAh AQUOS sense4 plus 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense4 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『この端末検討中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 plus 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense4 plus 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

この端末検討中なのですが

2020/12/02 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

スレ主 MASATO358さん
クチコミ投稿数:8件

こちらの端末かGALAXYノート9の未使用品と大体金額的に同額なので迷っているのですが、レスポンス的にAntutuベンチマークや電池持ちも同等っぽいので甲乙つけがたいと思っております。GALAXYノート9はAndroid10でサポートは終わると思いますがこんにちは2年サポートされると考えるとAQUOSsense4plusが総合的に選択順位が上がるのですが、カメラ性能がかなり良くないとYouTubeなどで拝見します。これはメーカーでアップデート改善されるものなのでしょうか?
また、GALAXYノート9との比較検討でいまいちどちらか決められなくどなたかお詳しい方ご教示をお願い致します。当方スマホはWeb、YouTube、SNS、カメラを使用する程度で重いゲームはやりません。機種変更は2〜3年スパンです。

書込番号:23825043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/02 17:33(1年以上前)

>MASATO358さん
新品でメーカー保証のあるものと未使用でも中古品と比べても同額として扱えるか疑問ですが
メーカーの無料保証期間などが不要であればGalaxy note9一択だと思います。
元の価格も全く違うし中古で同じ値段ですから比べるまでもなく大きな性能差もありますし
Galaxy note9以外選ぶ理由がほとんどないと思います。SHARP機は改善されても
カメラが特別よくなることは当面ないでしょう。カメラはハードウェアだけではどうにもなりません。
蓄積されたノウハウやソフトウェア処理が必要ですが、今のSHARPにはないと思います。
そもそもAQUOSsense4plusが逆立ちしてもGalaxy note9のカメラ性能を抜くことはありません。
メーカーやOSや対応バンドでAQUOSsense4plusになる場合もあるでしょう。
どこの通信使うかなどにもよるところがあります。
Galaxy note9ってそんなに安く売ってましたっけ?5万以下などではないと思いますけど?

書込番号:23825102

ナイスクチコミ!8


スレ主 MASATO358さん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/02 17:41(1年以上前)

>Taro1969さん
ご返信ありがとうございます。同額なのはメルカリなど個人売買です。故障はまず無いと踏んでノート9が4万円台で手に入るのとAQUOSsense4plusで迷ってます。

書込番号:23825121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2020/12/02 17:44(1年以上前)

>Taro1969さん

auが割引規制前にGalaxy Note9を大幅割引して販売したことがあるため、au版白ロムだと4万半ばから5万程度では購入できるかもしれません。
逆にドコモは大幅割引せずに終わったので、ドコモ版白ロムは見かけてもauより高かったりしますね。

ただおっしゃるようにAQUOS sense4 plusとほぼ同額とかはないんじゃないかなと。中古だと4万以下とかもありますが。

書込番号:23825127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2020/12/02 17:45(1年以上前)

あ、時間差でスレ主さんから書き込みあったようで(^^;

書込番号:23825132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/02 18:03(1年以上前)

>MASATO358さん
初期不良品掴んだら大損で終わると思うので、AQUOSsense4plusと同額と思わない方がいいと思います。
個人売買を大丈夫と思わない方がいいと思います。下手したら悪意を持って不良品掴まされます。

>まっちゃん2009さん
コメントありがとうございます。
中古相場もざっと見ましたがAランクで5万前後、未使用新品は見当たらず
当然、5万以上と想像しました。
docomoモデルもauモデルも自社バンド以外はハズしてありますね。
安いからauモデルと思って買ったら明日の発表で残念なんてことになりそうです(笑)

書込番号:23825174

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense4 plus 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense4 plus 楽天モバイル

発売日:2020年12月上旬

AQUOS sense4 plus 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング