『開通できない』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 楽天モバイル

“片手操作に適した”4Gスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年12月 8日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『開通できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 開通できない

2021/04/12 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 楽天モバイル

sim付を選びました。到着するとsimスロットがありません。
四苦八苦調べてsimの再発行手続きをすると解決するとのことで
手続きしたところ
開通のところで暗証番号6ケタを入力するところまできましたが
そこから何回行っても進まず、へこみっぱなしです、ラクテンはつながらないし参った。

知恵者おりませぬか?

書込番号:24075495

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:186件 Rakuten Hand 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 楽天モバイルの満足度5

2021/04/12 00:55(1年以上前)

6桁ということは、楽天アカウントのログインパスワードでは?

書込番号:24075525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2021/04/12 01:20(1年以上前)

SMSで届く認証コードの話をしているのだと思います。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001287/

まずは、楽天LINKアプリを更新すべきでしょうね。

書込番号:24075539

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:347件

2021/04/12 12:22(1年以上前)

>ありりん00615さん、>なんだろ〜さん

ありがとうございます。
SMS認証のことです、本日開通しました。
システムのアップデートがきましたのでインストールして
再度、SMS認証したらすんなりとうりました、昨日の時間を返してほしいです。
ただ、simは余ったままです、廃棄してもいいのですかね?
その前にsim送るなよ、って話です。

書込番号:24076059

ナイスクチコミ!1


jiji1949さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/12 15:25(1年以上前)

>長ーい名前で失礼しますさん こんにちは。

シムは返却しないと二回線開通になる場合があります

返却方法はサポセンで確認してください、返却専用の住所を教えてくれます

普通の封筒で送れます。

書込番号:24076345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件

2021/04/12 19:19(1年以上前)

>jiji1949さん
 解約の場合は返却の取り決めがあるようですが、プラン変更による
 sim交換の場合は返却しなくても良いのでは?
 ホームページに記載されているでしょうか?

書込番号:24076739

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:347件

2021/04/13 00:04(1年以上前)

>jiji1949さん
>virtoshimitsuさん
確認してみます、つながらないでしょうが。楽天少々こりました。

書込番号:24077321

ナイスクチコミ!0


jiji1949さん
クチコミ投稿数:9件

2021/04/13 17:30(1年以上前)

>virtoshimitsuさん

> sim交換の場合は返却しなくても良いのでは?

実は私もSIMを間違えました
その時サポセンへ電話して確認しましたところ、返却要請がありましたので
体験的に書いてしまいました
別の方法等があるかもしれませんので確認された方が良いと思っています。

書込番号:24078486

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2021/04/13 18:06(1年以上前)

>virtoshimitsuさん
> sim交換の場合は返却しなくても良いのでは?
> ホームページに記載されているでしょうか?

>jiji1949さん
>別の方法等があるかもしれませんので確認された方が良いと思っています。


公式サイトに記載があるので、記載されてある内容について確認の必要はないかと。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001876/#10
>●SIMカードからeSIMへ変更した場合、SIMカードの取り扱い方法を知りたい
>→SIMカードは、下記の住所へ返送してください。

書込番号:24078590

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:90件

2021/04/13 22:50(1年以上前)

>長ーい名前で失礼しますさん
>jiji1949さん
>†うっきー†さん
  URL記載の部所に返納することにしました。後々トラブルに
 なるのも損ですからね。

書込番号:24079192

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Rakuten Hand 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 楽天モバイル

発売日:2020年12月 8日

Rakuten Hand 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング