『パソコンとの接続ができません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG-TWS04Kの価格比較
  • AG-TWS04Kのスペック・仕様
  • AG-TWS04Kのレビュー
  • AG-TWS04Kのクチコミ
  • AG-TWS04Kの画像・動画
  • AG-TWS04Kのピックアップリスト
  • AG-TWS04Kのオークション

AG-TWS04Kag

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 5月 1日

  • AG-TWS04Kの価格比較
  • AG-TWS04Kのスペック・仕様
  • AG-TWS04Kのレビュー
  • AG-TWS04Kのクチコミ
  • AG-TWS04Kの画像・動画
  • AG-TWS04Kのピックアップリスト
  • AG-TWS04Kのオークション


「AG-TWS04K」のクチコミ掲示板に
AG-TWS04Kを新規書き込みAG-TWS04Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンとの接続ができません。

2020/09/28 11:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ag > AG-TWS04K

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
surfacepro4 TH2-00014とBluetoothで接続できません。

【使用期間】
3か月

【利用環境や状況】
iphone6sとNW−A55で使用してますが、こちらは問題ありません。

【質問内容、その他コメント】
https://itojisan.xyz/trouble/11337/ に載っている
サウンドデバイスの設定の確認
トラブルシューティングツールの使用
Bluetoothドライバーを再インストール
Bluetoothサービスを再起動
は行いましたが接続できませんでした。
また、他のPCでもペアリングすることができませんでした。

書込番号:23692537

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/09/28 13:25(1年以上前)

>たにすけ123さん
そもそも他のパソコンも含めてBluetoothプロファイル上音声送信をサポートしているのは確認済みなのでしょうか?

書込番号:23692673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/09/28 13:44(1年以上前)

>kockysさん
ATH-CK200BTというワイヤレスイヤホンでは接続することができたので、可能であると思います。

書込番号:23692694

ナイスクチコミ!0


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/28 13:52(1年以上前)

見当違いかもですが、スマホとのベアリングは解除された上で、PCと接続しようとしてます?

書込番号:23692705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/09/28 14:16(1年以上前)

色々試してみたところペアリングできました。
左右のイヤホンを取り出すだけではなく、2機目以降ではほかのデバイスのペアリングを切ったうえで、どちらかのボタンを2回押す必要があるようです。
パソコンに接続後、スマホの自分のデバイスから登録を消して試したところ上記の方法でペアリングすることができました。

>kockysさん
ペアリングはもちろん外したうえで行いました。それでもケースから外しただけでは検出されないみたいです

書込番号:23692739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/06/05 00:39(1年以上前)

解決済みかと思いますが、私もSurface Pro8(Windows11)で苦戦したので、ログ残しします。
https://sasablo.tokyo/bluetooth-pairing-of-ag-tws04k/
に書いてあります操作でできました。
@全てのTWS04Kペアリング済み機器のBluetoothを切る(Surfaceもペアリングされてたら切る)
ATWS04Kを本体にしまう
B左右イヤホンを取り出し耳に填める
CSurfaceをBluetoothペアリングモードにする
D左イヤホンボタンを2回押す
ETWS04K_Lを選択
FSurface側で許可を求められたら許可する
G自動的に右側もペアリングされる
Hうまく行かなければ、@に戻ってリトライ(私はリトライして上手くできました)

参考になれば。

書込番号:24778286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ag > AG-TWS04K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG-TWS04K
ag

AG-TWS04K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 1日

AG-TWS04Kをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング