『初期不良?ノイズが…』のクチコミ掲示板

2020年11月12日 発売

Elite 85t

  • 「Jabra Advanced Active Noise Cancellation」を搭載したコンパクトな完全ワイヤレスイヤホン。IPX4準拠の防水性能を備えている。
  • デュアルスライダーにより「ノイズキャンセリングモード」から「HearThroughモード」まで調整が可能。Amazon Alexaなどの音声アシスタントに対応。
  • イヤホン単体で最長7時間、ケース使用で合計31時間使用できる。ケースはQi規格のワイヤレス充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) ノイズキャンセリング:○ Elite 85tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション

Elite 85tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2020年11月12日

  • Elite 85tの価格比較
  • Elite 85tのスペック・仕様
  • Elite 85tのレビュー
  • Elite 85tのクチコミ
  • Elite 85tの画像・動画
  • Elite 85tのピックアップリスト
  • Elite 85tのオークション


「Elite 85t」のクチコミ掲示板に
Elite 85tを新規書き込みElite 85tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良?ノイズが…

2021/02/20 15:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 85t

スレ主 eat meさん
クチコミ投稿数:3件

人生初のANCイヤホンということでとてもワクワクしてAmazonで購入してみました。
音質もANCも外音取り込みも申し分無いと思うのですが、自分の個体だけなのでしょうか。音楽再生中に左のイヤホンからサーーっとピンクノイズのような音が聞こえてきます。イヤホン本体の方の音量を上げるとノイズも大きくなるので、スマホ側の問題では無さそうです。別のスマホでも繋げてみましたがやはり改善せず。ペアリングをし直してみても改善せず。リセットも何度か試してみるが改善せず。こういう仕様なのかな、と少しガッカリしましたが、調べていくとそのような症状は見受けられないようです。
やはり私の個体が初期不良品なのでしょうか?また、初期不良品については交換等の対応は可能なのでしょうか?

書込番号:23978056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 eat meさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/20 15:44(1年以上前)

補足ですが、ANC、外音取り込み、オフの状態全てにおいてノイズは確認できます…結構大きい音なので非常にガッカリしています……

書込番号:23978061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/02/20 15:51(1年以上前)

>eat meさん

どもどもはじめまして。

ホワイトノイズについてですが、自分の個体は殆ど感じられないです。
片耳側だけ聞こえるなら初期不良の可能性が高そうです。
Amazonでの購入だと1ヶ月以内なら簡単に返品交換が出来ますよ。

1ヶ月以上経っているなら、jabraのサポートセンターに連絡しての交換が可能です。
土日祝はお休みなので休み明けにでも連絡してみましょう。

自分も現在ヘッドホンですが、同社85hの故障でサポセンに連絡して交換手続き中です。

書込番号:23978075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eat meさん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/20 16:13(1年以上前)

初めまして。返信ありがとうございます。

確かにAmazonでの返品の方が早そうですね…
サポートセンターにメールしてしまいましたが、まだ1ヶ月経ってないのでAmazonでの返品を検討したいと思います!!

書込番号:23978108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/02/20 16:31(1年以上前)

無償交換品の納品書

>eat meさん


返信している間に85hの無償交換品が届きました。
交換前の個体は酷いノイズで明らかに外音取り込みマイクが不良だった感じですが、今回は大丈夫そうです。

自分の場合購入から約半年での不具合だった為、jabraのサポセンに連絡してから無償交換品が届くまで丁度10日。

購入から1ヶ月以内ならAmazonで返品&返金手続きするほうが日数的には全然早いです。

スレ主様の事象が早く解決すると良いですね(^^)

書込番号:23978132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15875件Goodアンサー獲得:1034件 よこchin 

2021/02/20 16:42(1年以上前)

>Uehara課長さん

85h
って型番違いますが、対策品ですか?

書込番号:23978144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1676件Goodアンサー獲得:348件 Elite 85tのオーナーElite 85tの満足度5

2021/02/20 17:33(1年以上前)

>よこchinさん


どもども御世話になります。m(__)m

紛らわしくてスミマセン。
此のスレの2番目の書き込みに、

「自分も現在ヘッドホンですが、同社85hの故障でサポセンに連絡して交換手続き中です。」

と書いてます。jabraサポセンの交換対応の一例を書き込みしたつもりです。

紛らわしい書き込みでスミマセン。重ねてお詫びしますm(__)m

書込番号:23978235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15875件Goodアンサー獲得:1034件 よこchin 

2021/02/20 18:11(1年以上前)

>Uehara課長さん

ご回答ありがとうございます。

書込番号:23978293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 85t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話品質について 2 2024/07/22 13:53:27
Elite85t と Elite5 について 0 2023/12/13 21:23:48
左側だけ紛失しました 2 2023/12/06 11:26:14
Elite 10が発表されましたね 1 2023/09/07 14:23:22
Amazonで15,000円 0 2023/04/29 10:30:53
Jabra Elite 85tの音量がゼロにならない 4 2022/12/28 23:47:18
左耳のみ音量が下がる 1 2022/08/26 13:03:58
バッテリーの持ちについて 2 2022/07/18 13:22:44
BT通信時の異音? 3 2022/06/21 10:47:15
PC接続はサポート外 0 2022/03/02 22:47:23

「Jabra > Elite 85t」のクチコミを見る(全 573件)

この製品の最安価格を見る

Elite 85t
Jabra

Elite 85t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月12日

Elite 85tをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング