『もう人柱はこりごりだ』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『もう人柱はこりごりだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

もう人柱はこりごりだ

2021/12/10 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 元祖arapさん
クチコミ投稿数:462件

画面チカチカにお悩みの方には朗報かも
一方で持ち上げて画面オンは再発しないか心配ですね。


ビルド番号が12.5.5のお客様

特定条件下にて画面が明滅する事象の改善
セキュリティの向上
更新開始日
2021年12月8日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
ビルド番号:12.5.7

書込番号:24486885

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/12/12 08:34(1年以上前)

このアップデートしても画面分割機能はOSの機能としてそのまま使えますでしょうか?(Redmi 9Tでは12.5.4へのアップデートで画面分割機能が使えなくなりました。他のXiaomiの機種でも同様にアップデートで使えなくなる事例があるようです。)

書込番号:24489670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:54件

2021/12/12 16:25(1年以上前)

自分は圏外病を改善して欲しいです。
ネットワークを自動的に選択をオフにして手動で選択したら改善している様子ですが、あくまでも応急処置なので早く対策して欲しいです。
1日に5回以上アンテナピクトが0本になって通信が出来なくなり、機内モードのオンオフや再起動で復帰させていました。

書込番号:24490402

ナイスクチコミ!4


PCASAさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2021/12/17 01:20(1年以上前)

>亜空間の申し子さん
「設定−デバイス情報− MIUIバーションを7回タップ」−「追加設定」−「開発者向けオプション」ON −「標準の電話アプリ」−「*#*#3646633#*#*でエンジニアモードに入って」− 「network selecting→sim1→NR/LTEを選択」− そのまま設定を終了。
以上の設定で私は改善しました。

書込番号:24497849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:54件

2021/12/21 07:24(1年以上前)

>PCASAさん
試してみました、12時間経過しても圏外にならなかったので改善されていますね。
対策の手段が増えて助かります、有難う御座いました。

書込番号:24504569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/12/22 11:57(1年以上前)

MIUI12.5.7にアップデートしたところ、画面分割機能は問題無く使えました。(最近使ったアプリ画面で該当アプリを長押し)

書込番号:24506335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/12/23 08:04(1年以上前)

アップデートによる不具合かどうか分かりませんが、twitterアプリでのリンクからのジャンプが出来なくなっています。Note9Tでは問題無いのでアプリ不具合では無さそう。

書込番号:24507474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/23 10:13(1年以上前)

>ハゲが悪いさん
アップデート関係ないです
デュアルアプリで複製すると発生するバグです

書込番号:24507616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング