『楽天モバイル使えますか?』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル使えますか?

2021/02/04 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 AAA888さん
クチコミ投稿数:31件

この機種は楽天モバイルで使用できると思われますか。楽天モバイルの対応機種にはまだ、のっていないのですが、楽天モバイルと契約してしまったため、取り急ぎ購入を考えています。

書込番号:23945747

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2021/02/04 13:14(1年以上前)

バンド3(楽天)バンド18,26(auローミング)対応の端末なので問題ないです

書込番号:23945853

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2436件Goodアンサー獲得:473件

2021/02/04 14:59(1年以上前)

2月5日発売です、購入した方が楽天モバイルで使えるか
検証すると思います
周波数が対応していても使えない場合もあります
検証した結果待ちがよろしいかと思います

書込番号:23946025

ナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2021/02/04 15:06(1年以上前)

すでに同じ質問があります。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000035101/SortID=23943107/

周波数は対応してても使えない機種またはなんらかの制限のある機種が多数あり、Xiaomi旧機種も最初は非対応で後に対応させました。
発売後に情報があがってくるのを待つのが確実です。

仮に利用できる場合でも発売は明日なので、楽天も一覧にはまだ載せてないでしょう。

書込番号:23946037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/05 01:34(1年以上前)

日本版は基本的にVoLTEに対応しているので楽天回線は繋がるでしょう。

繋がらない場合はVoLTEの設定がOFFになっている可能性が高いので
電話アプリから*#*#86583#*#*と入力→VoLTE carrier check was enabledと出たら設定からSiMの欄に移動→VoLTEをONにする

あとはAPN設定を終えれば繋がるようになります。
この機種に限った話ではなくXiaomi全端末が同じようにできるので、海外版Xiaomiを購入される方は参考にどうぞ

書込番号:23947035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/05 15:38(1年以上前)

普通に使えました。問題無いです。
楽天LINKアプリも通話も使えます。

当方田舎なのでauローミングと自宅wi-fiのみでの確認です。

書込番号:23947933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!29


スレ主 AAA888さん
クチコミ投稿数:31件

2021/02/05 18:46(1年以上前)

購入しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23948218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2021/02/17 10:22(1年以上前)

横からすいません

楽天linkでWIFI接続で発信した場合、着信先で発信者番号通知してますでしょうか?
シャオミのスマホではWIFI接続時発信者番号非通知になるようなのですが?

書込番号:23971859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/17 15:54(1年以上前)

wi-fi接続でも4Gの電波拾っていたら番号が通知され、4G圏外の場合は非通知になる仕様だと思います。

自分の場合はそんな挙動です。

書込番号:23972422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ogawa7777さん
クチコミ投稿数:3件

2021/02/21 12:57(1年以上前)

wifi接続時は、非通知になります。

書込番号:23979877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件

2021/02/22 00:02(1年以上前)

機種不明

公式サイトに載っていました

書込番号:23981217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング