『MIUIのバージョン』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUIのバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MIUIのバージョン

2021/12/10 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 ABBADOさん
クチコミ投稿数:51件

Redmi 9TのSIMフリーのグローバル版を使っています。
現在、MIUI 12.0.17なので、最新の12.5.4へ更新したいです。最新のアップデートを確認しても出てこないんですが、待ってれば配布されるんでしょうか?
それとも自己責任でROMをダウンロードしての更新が必要ですか?
ROMを落として、Miアカウントとデバイスの認証の手前迄はやりましたが、、、

書込番号:24486580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2021/12/10 10:32(1年以上前)

>>グローバル版
の時点で自己責任ですし、ROM探して適用するのも自己責任です
(日本国内で使う是非はアレとして)

Xiaomiの場合、日本版のサポートもアレなので何とも

書込番号:24486601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ABBADOさん
クチコミ投稿数:51件

2021/12/10 11:11(1年以上前)

グローバル版について訂正します。
MIUI Globalであって、本体はヤマダ電機で買った日本正規品です。

電源上がらなくなるトラブルでXiaomiに2週間ほど入院していましたが、昨日返ってきてバージョンアップしようとしたら更新出来るアップデートが無く困っています。初期化されてるので、クリーンインストール状態から始めています。

Xiaomiに電話で聞いたところ、不具合で取り下げられることがあるが、今のところそういった情報は無いので、順次更新されるはずなので暫く待ってね。ってことでした。鯖負荷対策で差があるのかも?

書込番号:24486651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/12/10 14:09(1年以上前)

>ABBADOさん

設定>追加設定>地域 を日本以外、アメリカなどにしてみると来る時が多いです。
ファイルが手元にあるなら使ってもいいと思います。
1年の無料保証期間中なら失敗してもどうにかなると思います。
バッテリー切れ以外で失敗はまずありません。

書込番号:24486861

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ABBADOさん
クチコミ投稿数:51件

2021/12/10 16:50(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。
日本からアメリカに変えて最新のパッケージをダウンロードを押したら、落とせそうでした。
出先なのでWifiに繋いだらダウンロードしてみます。

日本の顧客はうるさいので、キャリアが面倒見てくれる場合以外のSIMフリーモデルは後回しにしてるかもですね。

書込番号:24487033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ABBADOさん
クチコミ投稿数:51件

2021/12/11 00:34(1年以上前)

>Taro1969さん
ダウンロードされたのは、元のバージョンでした^^;

書込番号:24487676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/12/11 00:54(1年以上前)

>ABBADOさん

再起動など試されましたか?

選んだ国によって、その国の仕様のアプリが入ったり、アプリの挙動など変わります。

ミュージックアプリなど日本以外だとYouTubeがバックグラウンド再生出来なくなったりします。
再起動、接続やりなおしなどのきっかけ後にアップデート読みに行く場合もあります。
一律に動いてくれないのがMIUIだと思っています。

書込番号:24487697

ナイスクチコミ!6


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/11 18:44(1年以上前)

9Tの12.5.4は日本向け専用アップデートのようです。

>Note : The build v12.5.4.0.RJQMIXM is only released to Japan.
https://c.mi.com/thread-3938730-1-0.html

なので、地域を変更したりするのは逆に遅く来るかもしれません。

また12.0.17からの場合、RecoveryZipを選択してアップデートする方法でも「この安定版ROMはフラッシュできません」というエラーが出て失敗する事例もあります。

とにかく、しばらく待つしか無いです。

書込番号:24488811

ナイスクチコミ!7


スレ主 ABBADOさん
クチコミ投稿数:51件

2022/01/28 14:30(1年以上前)

定期的に確認していたところ、台湾にしたらアップデート出来ました。日本に戻すとダメでした。

書込番号:24567103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング