『充電方法』のクチコミ掲示板

2021年 1月20日 発売

Soundcore Liberty Air 2 Pro

  • 独自の「ウルトラノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。外側と内側に配置した2つのマイクで周囲の音を検知し雑音を除去する。
  • 「HearID 2.0」を採用。従来の「Hearing Profile」の自動作成に加えて、ロックやポップなどの音楽ジャンルを掛け合わせて設定することが可能。
  • 「外音取り込み機能」により、音楽を聞いていても、イヤホンを付けたまま会話や公共施設のアナウンスなどの外音を取り込んで聴くことができる。

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション

Soundcore Liberty Air 2 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 1月20日

  • Soundcore Liberty Air 2 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty Air 2 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty Air 2 Proのオークション


「Soundcore Liberty Air 2 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty Air 2 Proを新規書き込みSoundcore Liberty Air 2 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

充電方法

2022/04/30 02:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro

クチコミ投稿数:20件

いつもBOXに直接充電ケーブルを差し充電しています
説明書にはBOXに入れても充電されると書いてありますが
イヤホンをBOXに入れただけでは充電されません
どうしたら充電できますか?

書込番号:24723958

ナイスクチコミ!13


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/30 05:11(1年以上前)

>イヤホンをBOXに入れただけでは充電されません

これはどういうところで判断してるのでしょう?

書込番号:24723988

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2022/04/30 05:20(1年以上前)

説明が悪くすみません
説明書には
最大7時間(イヤホン本体のみ)
最大26時間(充電ケース使用時)
と記載してありますがイヤホンのみでそもそも充電できますか?
私は充電ケースに入れてから充電していますが
7時間も使えたことがありません
どうゆうことでしょうか?

書込番号:24723994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/30 05:45(1年以上前)

イヤホンのみで、最大7時間
途中でケースに戻すことによって最大26時間使えますよ、
という意味です。

イヤホンにバッテリーが入ってます。これだけだと最大7時間です。
ケースにもバッテリーが入ってます。イヤホンをケースに入れることで充電ができます。

あくまでも最大です。
音量やコンテンツで異なる、とかいてあります。あとノイキャンをONにすると、
時間は短くなります。

書込番号:24724004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/04/30 05:48(1年以上前)

ありがとうございます
充電がなくなってケースに戻せば(充電ケーブルは無し)充電されるでいいのですか?

書込番号:24724010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/30 05:52(1年以上前)

>充電がなくなってケースに戻せば(充電ケーブルは無し)充電されるでいいのですか?

そういうことです。

ただ家にいるときに、ケースもちゃんと充電しておく必要はあります。
ケースが0%状態なら、イヤホンをケースにいれても充電されないです。

書込番号:24724013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/04/30 05:56(1年以上前)

ケースにはイヤホンを入れてない状態で充電ケーブルを使い充電したらケースに充電される訳ですね
ありがとうございます。

書込番号:24724017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/30 06:03(1年以上前)

>ケースにはイヤホンを入れてない状態で充電ケーブルを使い充電したらケースに充電される訳ですね

入れてても充電されます。
2時間充電すれば、どちらも充電されます。

書込番号:24724019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/04/30 06:10(1年以上前)

両方充電されるのですね?
私のはケースに入れても充電されないのは壊れているかもしれないですね

書込番号:24724021

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/30 07:21(1年以上前)

ケースにイヤホンいれて、充電されなければおかしいですが、
その充電される、されないというのをどこで判断してますか?
というのが最初の質問です。

書込番号:24724069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/04/30 07:26(1年以上前)

ケースにイヤホンを入れて時間をおいても
充電されず使えないので、そこで充電されてないと判断しています。
個人的にはケースに入れたらボタンを押すなどして、充電されるのかと思っていました。
またケースにある3つの光の部分も、イヤホンをいれただけでは何も光らないので、充電されてないのかな?と思っていました。

書込番号:24724079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/30 07:45(1年以上前)

15分充電で3時間イヤホンが使えるはずなので、それができないとなると
故障を疑った方が良いかと思います。

>いつもBOXに直接充電ケーブルを差し充電しています

最初は出来ていたということでしょうか?
購入したばかりで、最初に充電されてた7時間が経過してそれ以降使えてないのでしょうか?

1年間使ってました、ということであれば接点を掃除してみるとか、
蓋をしめたときに中でイヤホンが浮いてないか
イヤピースを交換して、接点が接触してない状態ではないか
確認してみると良いかもしれません。

書込番号:24724095

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/30 07:50(1年以上前)

ちゃんと収まっているか、充電ケーブルを交換するなどして改善しないようなら故障かもしれませんね。
改善しなかったら購入店に相談しましょう。

書込番号:24724102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/30 11:44(1年以上前)

>NobuNoBunoBUNさん

解決済みとなっていますが参考まで・・・

イヤホン(のバッテリー)とケース(バッテリー)の関係を、
以下のように置き換えてみれば、どこに不具合があるのか発見できると思います。

イヤホン(のバッテリー)は、スマホ(のバッテリー)と(機能的には)同じです。
ケース(のバッテリー)は、スマホ用のモバイルバッテリーと(機能的には)同じです。

書込番号:24724416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/05/19 15:31(1年以上前)

そもそも、そのBOXに充電されないとかではないですか

書込番号:24753285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/05/19 18:38(1年以上前)

それはありません。
本体の交換対応してもらいました。

書込番号:24753470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Liberty Air 2 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty Air 2 Pro
ANKER

Soundcore Liberty Air 2 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月20日

Soundcore Liberty Air 2 Proをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング