AG-WHP01K
- ハイブリッドノイズキャンセリングによるアクティブノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。付属ケーブルを接続し有線でも使える。
- ハウジング外側に加え内側にもセンサーを搭載し、周囲の騒音を集音、ていねいに取り除く。ノイズキャンセリング機能を単体でも使用できる。
- SBCやAACに加え、途切れにくく高音質、低遅延なコーデックであるaptX LLにも対応。1回の充電で最大35時間の音楽再生が可能。
| ¥6,980〜 | |||
| ¥10,800〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 189位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 34位
- オーバーヘッドヘッドホン 72位
イヤホン・ヘッドホン > ag > AG-WHP01K
マルチポイントをどのように切り替えているのでしょうか?
私の使用目的は、
1.aptXllでのゲーム機との接続
2.ゲームの対戦マッチング等空き時間に、スマホやタブレットで動画視聴
3.マッチング時に、速やかにゲーム音声に復帰する
同時には使えないのは分かっているのですが、切り替えをどのようにするのか不明です。
ゲームからは絶えず音声が流れてる状態で、スマホから音声が流れると、スマホに切り替わり、音声が止まるとゲーム機に切り替わる?
そうだとすると、止まる判断はどうなってるのか?
無音判断の為に即時には切り替わらない?
スマホで動画鑑賞中に意図せずにゲームに切り替わる事もありそうだなと疑問に思いましたので、質問させて頂きました。
書込番号:24253708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
補足です
3.マッチング時に、速やかにゲーム音声に復帰する
これは、下記を意図してます。
3.マッチング時に、スマホ側で動画を止めると、速やかにゲーム音声に復帰する
書込番号:24253729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それ、同じく気になってました。
確かに複数デバイスに繋がるは繋がるんですが切り替えの仕方がわからないですよね…
書込番号:24275166 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合です。
両方スマホにつなぎ、1台は音楽を流しっぱなし、1台は通話用としています。
着信があると、音楽から着信音→通話、となり、通話が終わると音楽がまた再生される、となりました。
音楽は止まっていたのか聞こえていなかったのかは気にしていなかったのでわかりません。
ちょっと違うパターンですが一応紹介まで。
書込番号:24281292
1点
メーカーさんに質問してみました回答です。
PCでゲームしながらスマホで音楽再生を切り替えたい場合の回答です。
お問い合わせいただいたマルチポイントについて、以下に回答いたします。
マルチポイントの切り替えについて、例えばゲーム音楽を流している状態で、携帯電話で音楽を流した際
一度ゲーム音楽を停止していただく必要がございます。
ゲーム音楽を停止していただくと、数秒後に携帯電話からの音楽が再生されます。
仕様上、どうしても再生している側の音楽再生が優先されるため、仰るような使い方をされる場合は
ゲーム音楽を手動で停止していただく必要がございます。
ゲーム音楽再生中に、携帯電話に着信があった際には、着信が優先されます。
お手数ではございますが、一度ご確認いただけると幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:24283682 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ag > AG-WHP01K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/10/21 20:04:52 | |
| 7 | 2024/09/23 19:37:28 | |
| 1 | 2023/08/11 1:47:25 | |
| 3 | 2023/07/02 20:04:09 | |
| 2 | 2022/09/02 10:37:36 | |
| 2 | 2021/11/15 21:04:49 | |
| 1 | 2021/08/10 6:12:39 | |
| 4 | 2021/08/11 11:15:10 | |
| 2 | 2021/05/07 15:43:33 | |
| 2 | 2021/05/07 18:55:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










