公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 7月 9日
カラー:



中古価格帯(税込):¥31,680〜¥40,780 登録中古価格一覧(46製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo
アハモで契約しています。電話やライン通話時熱くて顔つけてられません。高かったのに残念。冬場は、カイロで温まっていいかもしれません。販売を中止して発熱対策しっかりしてください。
書込番号:24251251 スマートフォンサイトからの書き込み
 27点
27点

888搭載て以上他の機種でも同様に発熱しますけどね
熱いのは放熱がしっかりしてる証拠ですし
発熱対策と言っても純粋にクロックダウンでしょうね
中国版ではすでにアプデ来ていて適用したらベンチマークスコアが下がって、熱を持つのも一部だけになったという報告あります
https://youtu.be/_2Zy_NoaH4A?t=196
書込番号:24251431
 16点
16点

中国modelの今一のYOUTUBEの方ですか、固体差かアハモ等より普通の今迄の料金プランの方が優先って気がします
LINEで1−VのSoftbankの友人と電話してたらSoftbankの方に
ネットワークが不安定と出るそうです機種変更前XPERIA-1
同士の時はLINEでの通話の方が安定してましたが現在は
普通に電話した方が安定してますしかも、関係は定かでは
ないですが、家の近所にNTTがあるからか?何故か
Softbankさんとの通話の相性悪くて昔から、auさんとの会話はLINEでも普通に通話しても問題ないんですけど
後今日きいた話しですけどauさんのAQUOS-Rからauさんの
少し前のSHARPさんの電話LINEでの通話だど直ぐ途切れる
ってききました
今回はXPERIA-1のAndroid11にしてから機種変するつもり
でしたので発売日に購入出来なくて、ですけどヨドバシや
家電ショップ等では、ヘッドセットにつながったままの
感じで店員がが、是非試して下さいって
本体も発熱って程ではなかったですし、逆に外の方が
暑くて人間の方が熱中症になりますよ
あのYOUTUBEで動画あげてるかた、AQUOS-R6?動画は
発熱でとか、電池持ちにしても容量も違うし
全機種同じ条件なら兎も角参考にして下さい的な動画ですね。
書込番号:24251574 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

機種変してずっと発熱バッテリーの異常消費になやまされてました。
熱すぎて、電話してても耳に当てられない程です。
保護シール割れましたよ。
そして、UIMが使えなくなり、docomoアカウント関連いっさい使えぬ酷い有様になり、無償で交換。
そしたら発熱もバッテリー消費も改善されました。
発熱バッテリーの異常はショップさんも確認してたので、UIMが原因?と頭捻ってましたね。
書込番号:24254588 スマートフォンサイトからの書き込み
 11点
11点

自分も発熱が酷いと昨日ショップ行きましたが、そんな事例は上がってないと言われ、挙句の果てにはこの気温なので仕方ないのでは?とまで言われ、無対応でした。
書込番号:24254608 スマートフォンサイトからの書き込み
 11点
11点

>ちょい悪若造さん
それは酷い店員さん。
私のショップの店員さんは熱々なのを確認してくれて、ネットやら色々と確認してくれました。
交換か・・・と思ってたら。
UIMが使えなくなり、無償で交換で発熱もバッテリーも改善しました。
意味解らないですよね。
書込番号:24254765 スマートフォンサイトからの書き込み
 6点
6点

>ニコニコKK2019さん
ながっ!
ごめんなさい全然わからないです。
書込番号:24254926 スマートフォンサイトからの書き込み
 20点
20点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   これってバグですか、仕様ですか | 0 | 2025/07/14 19:32:19 | 
|   使用感について | 1 | 2025/07/13 16:59:16 | 
|   OSアップデート後にsim接続が不安定になりました | 6 | 2025/07/07 20:50:16 | 
|   Googleフォトを開いた時の白っぽさについてお聞きしたく | 2 | 2025/04/04 11:35:23 | 
|   5分以上使うとミュート状態になる事象 | 14 | 2024/05/10 22:57:09 | 
|   未使用白ロムドコモ楽天で買おうと検討中 | 4 | 2024/03/24 16:03:20 | 
|   ドコモのケータイ補償サービスで1万円でした。 | 4 | 2024/08/13 16:29:04 | 
|   この機種は楽天SIMで使えるでしょうか? | 3 | 2023/09/07 21:32:09 | 
|   アップデート後 ポケモンGOにログイン出来ない | 11 | 2023/09/19 14:53:31 | 
|   DOSでSO-51Cが大幅割引 | 1 | 2024/05/05 17:25:27 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia 1 III SO-51B docomo [フロストブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001348759.jpg)
![Xperia 1 III SO-51B docomo [フロストパープル]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001348761.jpg)
![Xperia 1 III SO-51B docomo [フロストグレイ]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001348760.jpg)

 
















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


