『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月17日 発売

IE 100 PRO

  • ライブステージ、ミキシング、プロデュース用途に適した有線タイプのダイナミックインイヤーイヤホン。
  • 低音圧から高音圧まで一貫した周波数レスポンスが特徴。パワフルで正確なモニタリングを可能にする10mm広帯域トランスデューサーを採用。
  • コンパクトで確実なフィット感とすぐれた装着感を兼ね備えている。「パッシブ・ノイズ・キャンセリング機能」を搭載し、長時間の使用でも快適。
最安価格(税込):

¥9,603 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,603 Black[Black]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,603¥15,543 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン
Clear IE 100 PRO [Clear] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Clear]

Black IE 100 PRO [Black] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Black]

Red IE 100 PRO [Red] ¥9,603〜

IE 100 PRO [Red]

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 IE 100 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 100 PROの価格比較
  • IE 100 PROのスペック・仕様
  • IE 100 PROのレビュー
  • IE 100 PROのクチコミ
  • IE 100 PROの画像・動画
  • IE 100 PROのピックアップリスト
  • IE 100 PROのオークション

IE 100 PROゼンハイザー

最安価格(税込):¥9,603 [Clear] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月17日

  • IE 100 PROの価格比較
  • IE 100 PROのスペック・仕様
  • IE 100 PROのレビュー
  • IE 100 PROのクチコミ
  • IE 100 PROの画像・動画
  • IE 100 PROのピックアップリスト
  • IE 100 PROのオークション


「IE 100 PRO」のクチコミ掲示板に
IE 100 PROを新規書き込みIE 100 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて

2024/08/04 19:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 100 PRO

クチコミ投稿数:35件

シリコンのMサイズを使っているのですが、
長時間つけているとイヤホンを外して休憩したくなり、なんとなく付けている感というか、(サイズが少し大きいのか??)
当たり前なのですが耳に何かを詰めてる感を感じるので他のイヤーピースに変えようと思ってるのですが
音質はやはり純正がいいと他のクチコミで拝見したので悩んでいます
もし買うとしたらSednaEarfit Maxにしようと思ってるのですが他におすすめはありますか?

書込番号:25837810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 IE 100 PROのオーナーIE 100 PROの満足度5

2024/08/05 12:34(1年以上前)

>ちゃちゃるるさん

どもどもはじめましてm(__)m

>音質はやはり純正がいいと他のクチコミで拝見したので悩んでいます
もし買うとしたらSednaEarfit Maxにしようと思ってるのですが他におすすめはありますか?

スレ主様の耳形状や大きさ、装着感の好みが分かりませんから、取り敢えずSednaEarfit Maxのサイズを色々購入して、そこからもう少し大きいor小さいとか、もう少し固めor柔らかめとか色々試行錯誤するのが良いと思いますよ(^^)

他人が良いと絶賛してる物が自分にとっても良いと感じるとは限りませんから、あくまでも自分だけの感覚を頼りに選んでみるのが良いと思います。

書込番号:25838607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 IE 100 PROのオーナーIE 100 PROの満足度5

2024/08/05 12:46(1年以上前)

>ちゃちゃるるさん


自分の場合は右耳付属品Msize、左耳付属品Ssizeを使ってます。

イヤホンでもヘッドホンでも装着して疲れてきたなら、一旦外して休憩をとるのが良いと思いますよ(^^)

書込番号:25838629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/08/05 13:09(1年以上前)

>Uehara課長さん
左右別々の大きさ、、なるほどー!盲点でした

MAXとmax asmrもありますよね
やっぱり低刺激?という面ではMAXの方が軍杯が上がるんですかね??
音質はこのイヤホンのフラットな感じは結構好きです!

リケーブルもされてますね!
リケーブルにも興味があります!よく分かりませんが、、笑

書込番号:25838654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 IE 100 PROのオーナーIE 100 PROの満足度5

2024/08/05 18:56(1年以上前)

>ちゃちゃるるさん

どもども、お世話になりますm(__)m

>やっぱり低刺激?という面ではMAXの方が軍杯が上がるんですかね??
音質はこのイヤホンのフラットな感じは結構好きです!


自分はどのイヤピ使っても15分から20分位で痒くなる為、イヤピ材質での痒み防止は諦めて、結局外耳道に塗る薬で予防してます(^^)

ムヒERという薬を痒いところに塗ってやるとかなりスッキリしますよ。
安価ですし、TVやYouTubeのCMで観たことあるかも。知名度も高いです。

リケーブルについては日本デックスというメーカーのバランスケーブルに交換してます。
ゼンハイザーの場合リケーブルする時はmmcxでも微妙に接続部分の形状が異なりますから、注意して下さい。
日本デックスの場合は異形mmcxと呼称している様です。

書込番号:25839005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 IE 100 PROのオーナーIE 100 PROの満足度5

2024/08/05 19:11(1年以上前)

>ちゃちゃるるさん

✕異形mmcx
○異形ペンタコン

間違えました。スミマセンm(__)m

書込番号:25839028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/08/05 20:34(1年以上前)

>Uehara課長さん
課長!のアドバイスもあり先程Sednaのmaxを買いました!
薬で予防するのも思いつきませんでした

リケーブルは変な規格なんですねケーブル選びが大変そうです……

ありがとうございました!

書込番号:25839131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 IE 100 PROのオーナーIE 100 PROの満足度5

2024/08/05 21:00(1年以上前)

>ちゃちゃるるさん

どもどもお世話になりますm(__)m


オーディオ趣味、例えば今回のイヤホンの装着感や音質、その他色々は自分で試行錯誤、四苦八苦して経験値を上げるしかないと自分は常々思ってます。
他人の意見は参考程度する方が良いと思いますよ(^^)

更にこの色々な経験自体もオーディオ趣味の面白さだと思います♪♪

スレ主さんも楽しく経験値を上げられると良いですね(^^)

これからもお互いに楽しいオーディオライフを送りましょう♪♪
それでは〜ノシ

書込番号:25839159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2024/08/06 01:00(1年以上前)

>Uehara課長さん
課長~! T^T お世話になりました!
Lv.100目指して経験値ためます!
たくさんの助言ありがとうございました!
オーディオ沼はお金がかかるのであまりどっぷりはハマりたくないですが片足突っ込むくらいに楽しみます!笑
失礼しますー!!

書込番号:25839409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE 100 PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IE100proとIE200との比較 6 2024/12/16 0:32:16
リケーブル 9 2024/11/14 23:32:21
ワイヤレスイヤホンとの比較について 11 2024/09/08 17:51:26
イヤーピースについて 8 2024/08/06 1:00:33
リケーブルもしくは延長ケーブル 2 2024/04/10 9:52:42
低音域はこんなものでしょうかね? 13 2024/01/12 19:09:00
検討しています。 6 2023/11/20 12:48:38
SE215speとの比較につきまして 5 2023/04/18 11:00:22
イヤーピースの傾き 4 2023/03/16 16:03:27
ie100proのイヤーピースについて 3 2023/02/04 17:59:19

「ゼンハイザー > IE 100 PRO」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 100 PRO
ゼンハイザー

IE 100 PRO

最安価格(税込):¥9,603発売日:2021年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

IE 100 PROをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング