『アハモで使える?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III ワイモバイル

6型のフルHD+ HDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 2日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アハモで使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

アハモで使える?

2022/06/21 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル

クチコミ投稿数:61件

Ymobile版はアハモで使えますか?

書込番号:24803734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/21 11:54(1年以上前)

使えますが、ドコモが利用している周波数のうち5G n79、4G B19/21非対応なので、エリア制限は出ますよ。

書込番号:24803738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/06/21 14:45(1年以上前)

ワイモバイル仕様のスマホを他回線で使おうとすると通信BANDの制限がある機種があるので注意がいるね。プラチナバンドがつかめないと困るよ。
ワイモバイルの各機種のスペックから対応通信BANDがわかるので調べられるよ。

書込番号:24803959

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/21 15:08(1年以上前)

>神戸みなとさん

Xperia、Galaxy、arrows、Kyocera、LG、ZTE、Lenovoなどは投入キャリアごとに周波数最適化してカスタマイズしてるので、別にY!mobileスマホだからってことはありませんよ。
キャリア型番付与した専用モデルとして開発してもらってるため、メーカー配慮で周波数面もカスタマイズが入るのは仕方ないです。

まあ総務省がうるさいのもあってか、Xperiaは最新機種(Ace V除く)から投入キャリア問わず、他社プラチナバンドへの対応を始めましたけどね。

あとAQUOS、OPPO、Xiaomi、MOTOROLA、今は存在すら薄れていて米制裁以降キャリアに切り捨てられたHUAWEI、すっかり影がなくなったHTCとかはキャリア版も他社プラチナバンドに対応させてたりします。

書込番号:24803978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/06/23 09:21(1年以上前)

>のどぐーさん
docomoのBAND1/3エリアはそんなに広く無いのでメリット低いですよ

書込番号:24806654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/02 19:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん

>docomoのBAND1/3エリアはそんなに広く無いのでメリット低いですよ

↑あまり詳しくないのですいません、低くてもメリット?とはなんですか?
他社キャリアではカバーできてないエリアとかに限定的なBAND?ということなんでしょうか?

ちょうど自分もワイモバイルの乗り換え1円からのと思われる格安新品XPERIA10V が最近多く出回ってるのでアハモやドコモで使えないかなぁ…と、色々検索したらここ見つけました(@_@)

極端な僻地は諦めるとして、市街地など普通の居住エリアで普通に使えるなら、安いしいいかなと思ってます。

キャリアはアハモ1台、ドコモ1台なんで、アハモのSIMでワイモバイルXPERIA10Vが普通に使えるなら本体代はだいぶお得なんですけどね…。

書込番号:24904960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III ワイモバイル
SONY

Xperia 10 III ワイモバイル

発売日:2021年 7月 2日

Xperia 10 III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング