『タッチセンサーについて』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチセンサーについて

2021/06/27 09:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:5件

タッチセンサーに「再生コントロール」を設定し、音声アシスタントにGoogleを設定したのですが、ワンタッチによる音楽の再生/一時停止ができませんでした。スマホ本体からの再生/一時停止は可能であり、長押しによる音声アシスタントの起動も可能でした。
ただ、音声アシスタントにモバイル機器(GoogleやAlexa等特定しない)に設定すると、ワンタッチで再生/一時停止は可能でした。
これは機器の仕様なのでしょうか。ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:24209006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2021/06/27 14:31(1年以上前)

追加の情報ですが、ダブルタップ等の機能は生きております。
また、上記現象はxperia 1iiにて起きているのですが、ipad proでは発生しませんでした。SONY製品同士の接続で問題が起きるのはちょっと…

書込番号:24209483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yoetsuさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:11件

2021/06/27 15:52(1年以上前)

こんにちは。私もXperia 1 II(SIMフリー)で使っていますが、下記いずれも特に問題なく動きますね。
初期設定のまま、
・で再生一時停止
・・で次の曲
・・・で曲の最初
長押しでGoogleアシスタント

ファームウェア1.1.5、音楽はYouTube Musicです。

Xperia再起動で治らないかしら?

書込番号:24209617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/06/27 16:58(1年以上前)

ありがとうございます!普通に再起動では無理だったのですが、何故かGoogleアシスタント登録前に再起動し、登録をしたら動くようになりました。(再現性等はなんとも言えませんが…)
お手数をお掛けしました。

書込番号:24209727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yoetsuさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:11件

2021/06/27 21:57(1年以上前)

良かった良かった、これで1000XM4ライフ楽しめますね:-)ウェーイ

書込番号:24210274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/28 07:37(1年以上前)

>spring411232さん

はじめまして。
今朝、通勤電車内で操作しようとすると同じように再生、停止の操作だけ受け付けません。

記載された方法を試してもダメでした。
残念。

書込番号:24210726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/06/28 08:30(1年以上前)

>いいものを長くさん
上記以外に、解決してなかったので記載していませんでしたが、イヤホンのリセットと初期化もしておりました。
また、イヤホン初期化→スマホ電験落とす/起動→イヤホン接続→Googleアシスタント設定→音楽を流して確認。の流れも試していますので、参考までに…
設定できる仕様のはずなのにできないのは気持ち悪いてすよね…解決される事を祈ります。

書込番号:24210794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/28 21:29(1年以上前)

>spring411232さん

ありがとうございます。
追加いただいた内容で機嫌よく動くようになりました!

書込番号:24212122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング