『『ノイズキャンセリング』機能が固定されない。』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信8

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:30件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

アプリの設定の第一階層「サウンド」の中に「外音コントロール」を選択出来る機能があります。
ココで「ノイズキャンセリング」「外音取り込み」「オフ」の3つが選択可能です。

常に「ノイズキャンセリング」を選択しているのですが、画面のどの部分も触れていないのに
「外音取り込み」に切り替わっている時があります。

そのため、毎回イヤフォンを装着する際にアプリを起動し、
「ノイズキャンセル」機能を選択しているか否かの確認している状況です。
やはり、たまに「外音取り込み」機能に切り替わっている時があります。

不意に、自身が選択した機能が変更されているのは気味が悪いです。
今後のアプリのアップデートで解消されて行くものなのでしょうか?
解決方法を御存知の方がおりましたら、御教授くださると幸いでございます。

書込番号:24239112

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件

2021/07/14 03:06(1年以上前)

他人のこと煽りまくっておいていざ自分が困ったら教えてくれとかヤバ過ぎでしょ

書込番号:24239205

ナイスクチコミ!49


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/07/14 07:19(1年以上前)

>【青い薔薇】さん

素晴らしいSONYに報告・相談して下さい!

書込番号:24239307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:18件

2021/07/14 11:14(1年以上前)

>【青い薔薇】さん
初日に予約して高い金払ってここで無償の製品モニターまでしてご苦労様。それが嫌なら今後は初期ロットに飛びつかないでしばらく様子をみましょう。

書込番号:24239561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:30件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/07/14 18:43(1年以上前)

私の質問に対する明確な答えは無いのですか?

ここには『善良な市民』は、いないのでしょうか?

書込番号:24240071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/07/14 18:50(1年以上前)

みなさん善良な市民ではないでしょうか?

結果です。

書込番号:24240080

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:30件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2021/07/14 20:23(1年以上前)

『工場出荷時』に戻すリセットを行いましたら、見事治りました(^ ^)

また、これで楽しく音楽を聴く事が出来ます!
再発もしないので、良かったです。

書込番号:24240222

ナイスクチコミ!2


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/07/14 22:48(1年以上前)

何というお粗末なオチなんでしょうか。
リセットすら試してなかったんですか?
書き込む前に試していたら良かったですね。
何か異常を感じたら、まず試すべきことだと思いますけど。

書込番号:24240481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2021/07/16 23:34(1年以上前)

あなたが、善良な質問者ではないのです

以上

書込番号:24243609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング