『タッチセンサー誤作動修理』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥23,773 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:+64円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,773¥39,600 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥23,773 [プラチナシルバー] (前週比:+64円↑) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

タッチセンサー誤作動修理

2022/05/14 00:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:1件

タッチセンサーの誤作動がうざすぎるので修理に出しました。
左右とも交換になりました。
一週間くらいは特に問題なかったのですが、また誤作動するようになりました。

諦めるか、再度交換を依頼するか悩みます。
保証期間内ですが、送料を取られるので、治らないなら捨てた方がましとさえ思えます。

書込番号:24744913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2022/05/14 07:20(1年以上前)

>送料を取られるので、

送料なんて本体価格を考えればしれてるでしょ。
再度交換で良いんじゃ無いですか!
(*^_^*)

書込番号:24745093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:174件

2022/05/14 07:38(1年以上前)

>まるまるさ」さん

購入が店舗でなくて持ち込めず通販等であれば、
送料負担で致し方ないので、
修理するのに悩む必要はないと思います。

自分もこの機種を店舗持ち込みで対処しましたが、
修理に3回連続で出してトータルで1カ月掛かったことがあります。
新品交換後の動作チェックをまともに行っていなかったのが原因でした。

しかし送料負担がもったいなく精神的にもつらいのでしたら、
おっしゃるとおり捨てたほうがマシだとも考えますので、
速やかに有限実行されることを切に望みます。

書込番号:24745112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件Goodアンサー獲得:52件

2022/05/14 17:14(1年以上前)

メーカーの引き取り修理を利用すれば業者が回収して
無料ですよ。

書込番号:24745922

ナイスクチコミ!1


GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:1件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度1

2022/05/14 19:25(1年以上前)

経験者として話しますが、タッチセンサーの不具合や修理後に本体に傷が付いた状態で返却されたりするので、SONYに買い取り(全額返金対応)してもらいました。

これだけタッチセンサーの不具合を把握しておきながら、販売を続けるSONYはどうゆう神経しているのかと思います。
不具合を起こしていない個体もあるので、問題無しと判断しているそうですが、圧倒的に不具合件数が多いと思います。

SONYのカスタマーにメールで徹底的に連絡すれば、全額返金対応になります。
返金まで2-3週間ぐらいかかります。

保証期間内でしたら、返金対応を求めたほうがいいです。

ぶっちゃけ、発売時の33000円のポイント割引で買えましたが、今は値下がって安いので、全額返金後に再度使いたければ買い直した方がお得です。

書込番号:24746174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/20 10:11(1年以上前)

昨年、この件で、当該機のユーザーを返上したんですが、未だ改善されてないみたいですね。
多分ですが、新品交換をしても、改善は期待できないと思います。
音質等は申し分のない機種だけに、残念だと思います。
この件、またしばらく注目しておきます。
メジャーアップデートで、改善されることを期待します。

書込番号:24754180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥23,773発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング