『【購入検討】AirPods Proの再購入か本製品か』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥23,773 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,557 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,773¥39,600 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥23,773 [プラチナシルバー] (前週比:-4円↓) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

【購入検討】AirPods Proの再購入か本製品か

2022/05/28 10:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:110件

Airpods Proを使ってきましたが、最近バッテリーの減りも速いなど調子も良くありませんので、買い替えを検討中です。
Apple信者ではないのですが、iPhoneとの相性の良さとアップル製品のスッキリ感が好きで気がつけば周りはApple製品ばかりになっています。

ただ、本製品も気になっておりAirPods Proを再購入するか、本製品を購入するかを検討しています。

特にこだわりの機能もなく、AirPods Proについても特に不満はありませんが、音質が良くなればいいかなあと思っています。
ただ、iPhoneとの相性の良さは気にしており、製品をケースから出し入れした際の連携レスポンスの良し悪しや接続の途切れなどが無いかは重視したいと思います思います。

その他、なんでも結構なので購入検討の参考になるようなことを教えていただけませんか?特にiPhoneユーザーで使用されている方の感想などが聞きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24766384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度5

2022/05/28 11:08(1年以上前)

概ねご所望の視点でレビュー書いています。
参考になれば幸いです

https://s.kakaku.com/review/K0001360690/ReviewCD=1555625/

あちらでは表立って書いていませんが、強力なNCが必要なければ私ならAirPodsProを買い足します。

ご心配されているMX4の接続は、2回目からはケースから出せばすぐ繋がるのでAirPodsと大差ありません

書込番号:24766409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2022/05/29 21:35(1年以上前)

ありがとうございました。詳細な内容で大変参考になりました。
外部音の取り込み機能は重宝してるので、そうなるとAirpods Proですかね。新しいモデルが秋に出るという話ですが4万超えって話ですからね。悩ましい。。。

書込番号:24768854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ペカルさん
クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:28件 WF-1000XM4のオーナーWF-1000XM4の満足度4

2022/06/02 10:14(1年以上前)

>スピラーさん

音質を求めるならWF-1000XM4でふよ。ソニーはオーディオの歴史が長く技術があります。ノイキャン性能は最高峰です。環境にもよりますが外音がほぼ無音になります。外音取り込み技能も良いですよ。
バッテリーですが1回充電でノイキャン使用約8時間ケースで充電すれば最長24時間再生できますよ。

書込番号:24774009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥23,773発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング