『L側のバッテリー問題で修理したら』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

L側のバッテリー問題で修理したら

2023/03/05 20:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

L側のバッテリーの減りが早いので
ネットから問い合わせたら
集荷に来てくれて
また配達もしてくれて無理でした
修理内容は修理ではなくL側のみ
新品に交換されました
違う書き込みてはすべて新品交換だったので少し期待しましたが
L側のみ新品になって帰ってきました
2021年の発売後にすく注文して
8月頃に買ったと思いますが
全て無理でして
これからは不具合部分だけ交換みたいですかね

書込番号:25169770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/03/05 21:49(1年以上前)

『無理』というのは、
SONYへの愛情が積もりすぎて限界突破している状態
ということでしょうか?


書込番号:25169889

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1122件

2023/03/05 22:48(1年以上前)

無理ではなく
無料の間違いです
失礼いたしました。

書込番号:25169986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@ponkotuさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/13 23:46(1年以上前)

私も左側で不具合が発生して、
修理に出したら左側だけの交換でした、
戻って来て1週間も経たずに右側でも不具合が発生、また修理に出したら
右側が交換され帰って来ました、
最初から両方交換してくれていれば良いのにと思いました。
どちらも無償だったので
よしとしますが。

書込番号:25180312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/03/14 14:41(1年以上前)

無料だなんて羨ましいです。保証期間内なのですか?

書込番号:25180991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件

2023/03/14 17:56(1年以上前)

この対応については保証期間は関係なく無償修理のようですよ
私の場合購入時期の提示や保証書なども求めらることもありませんでした
イヤホンと充電ケースを送っただくです、ダンボールとかも運送会社が梱包してくれるみたいです。

書込番号:25181197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/03/20 19:26(1年以上前)

同じ現象が出てます。
どういった手順で対応してもらったのでしょうか?

書込番号:25188720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件

2023/03/20 22:17(1年以上前)

ソニーの問い合わせ窓口を検索してみてください、チャットで答えてくれて集荷から全部できますよ
まずはスマホで「ソニー問い合わせ」で検索してください。

書込番号:25188905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/04/02 10:30(1年以上前)

電話で問い合わせした時に聴いたのですが
すべて新品交換は問題発生の初期に
原因究明の為に交換したそうで、
今は故障の製品のみ交換だそうです。

書込番号:25205663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/04 02:07(1年以上前)

>キヨベガスさん
遅いレスで解決されたと思いますが。
私は1時間で左右共に残量半分になったのでチャットで問い合わせたら「電池が3時間持つか?」で区分けされていて私の場合は問答無用で3時間以内でバッテリーが空になるのでそのまま送ったらケースはそのまま、中身は両耳新品交換で帰ってきました。
エージングをやり直した手間はありましたが交換してからは安定稼働しています。
3時間以上持つ症状だとまた対応が変わるみたいです。
ちなみに保証期間は3年ベーシック加入でしたがギリギリ1年以内での修理(交換)でした。
参考までに。

書込番号:25208217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング