『Windowsで動画が数秒程度で停止する』のクチコミ掲示板

2021年 6月25日 発売

WF-1000XM4

  • ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ノイズをより的確にとらえる「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を搭載。
  • 従来機「WF-1000XM3」と比較し、高音域から低音域までどの帯域においても騒音に対してのノイズキャンセリング性能が向上している。
  • 音楽を聴きながら周囲の音も聴ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。LDACコーデックに対応。
最安価格(税込):

¥24,380 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,599 プラチナシルバー[プラチナシルバー]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,380¥39,600 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション

WF-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,380 [プラチナシルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 6月25日

  • WF-1000XM4の価格比較
  • WF-1000XM4のスペック・仕様
  • WF-1000XM4のレビュー
  • WF-1000XM4のクチコミ
  • WF-1000XM4の画像・動画
  • WF-1000XM4のピックアップリスト
  • WF-1000XM4のオークション


「WF-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM4を新規書き込みWF-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

Windowsで動画が数秒程度で停止する

2023/05/08 11:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM4

クチコミ投稿数:1件

同じ症状の方、いらっしゃいましたら教えてください。

Windows PCと、iPhoneの2台同時でペアリングしているのですが、
Windowsの方で動画を再生すると、数秒で再生が一時停止し、繰り返します。
当機を使用しているときだけなので、何かの機能が働いているのだと思いますが。。。

スピークトゥチャット機能については原因としてありがちの様ですが、これはオフにしているので
何だろうなというところです。

書込番号:25252194

ナイスクチコミ!3


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/05/08 12:55(1年以上前)

>あつごろーさん

iPhoneでの再生は止めていますか?
止めているなら、iPhoneのBluetoothをオフにしたらどうでしょうか?

書込番号:25252291

ナイスクチコミ!2


KO43さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/31 11:24(1年以上前)

私も最近の一週間ぐらいで経験するようになりました。
Windows11とiPhone12の両方に接続している状態で起きます。
動画だけでなく音声の再生でも発生しています。
原因などの見当はつきません。

書込番号:25281451

ナイスクチコミ!3


wacchanさん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/31 01:19(1年以上前)

you tube見る際に5秒くらいで止まってしまうようになりました。
皆さんと同じ現象だと思います。
5か月くらい使っていましたが、問題なかったのですが突然このような現象になりました。
ほかのデバイスで接続すると止まらないので、イヤホンが原因と考えています。
スピークトゥーチャットもオフで原因が特定できず困っています。

書込番号:25403013

ナイスクチコミ!0


wacchanさん
クチコミ投稿数:7件

2023/08/31 01:30(1年以上前)

マルチポイント解除したら症状が出なくなるのを確認して、その後に、アプリから一度接続を解除して再接続したら治りました。

書込番号:25403018

ナイスクチコミ!3


KO43さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/17 15:26(1年以上前)

私もWindows PC(Win 11)とiPhone 12とのマルチペアリング状態でこの症状が起こります。
5秒ぐらいで再生が停まってしまいますね。
皆さんのように2023年中から経験しています。

バッテリーの不具合で2024年1月上旬にソニーの修理窓口に送り、左右のイヤホンが「交換」されて本日戻ってきました。すなわちイヤホン部分が新品になったわけですが、それでもこの症状は再発しています。

書込番号:25587313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM4
SONY

WF-1000XM4

最安価格(税込):¥24,380発売日:2021年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM4をお気に入り製品に追加する <4387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング