『通信速度』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

通信速度

2021/07/18 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:788件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度3
機種不明
機種不明
機種不明

iijmioで同じ場所で測定。
Pixel4aが80Mbps近くでててmi11liteは悲惨。
再起動したら40Mbps台になったけど、
それでも倍近く違う。
何とかなりませんかね?

書込番号:24247103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2021/07/19 00:17(1年以上前)

機種不明

うちはOCNですが添付の通り全く問題ないので、この端末だから遅いとか不具合なども特にないかと思います。

因みに何度試してもpixelの半分までしか出ませんか?
逆に、pixelは常にその程度の数値が安定して出てるのでしょうか。

スピードテストなんてタイミング次第ですから相当数データ取って検証しなければ意味ないと思います。

書込番号:24247209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:788件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度3

2021/07/19 00:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ビビンヌさん

端末固有のものではないとの事ですね。
設定とかオチがあればご教示頂きたく。

何度やってもこんな感じなので、
例えば通信チップすらタスクキルしてるとか、
そういう事がわかる方は、教えて欲しいです。

まさかiijmioのeSIMと通話SIMで
同じauでも差が出るとは思えませんが、
もしかしてVolteが影響してたり?



書込番号:24247218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/19 07:44(1年以上前)

機種不明

>アンデヨさん

BIGLOBE タイプA 上から1つ目と2つ目
IIJmio タイプD 上から3つ目と4つ目
Wi-Fi 5GHz 上から5つ目

IIJmioだから特別遅いということはないようでした。時間帯で大きく変化はしますが。
ただ、他の機種(Reno3 A)で、ほぼ同時刻(SIMの抜き差し時間程度の差)では、40Mbpsと2倍程度の差はありました・・・・・
2回程度の計測にはなりますが。

Wi-Fi 500Mbpsには遠く及びません。

書込番号:24247401

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:788件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度3

2021/07/19 08:30(1年以上前)

>†うっきー†さん

調査ありがとうございます。

私もWi-Fi環境なら、速度が他の端末同様で、
Mi11liteだから遅いとは思いません。

かといってLTEとなると速度に差が出る。

となると通話SIMなのかデータSIMなのか、
この辺で、iijmioの設定の問題か、
この端末のどこかの設定の差かな?と思ってます。

端末で何か諸設定でやるべき事があればと。
ただiijmioの問題でもない気がしております。
端末再起動したら他のスマホには及ばずながら
半分は出ますし。

書込番号:24247454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47509件Goodアンサー獲得:8110件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/19 09:00(1年以上前)

>アンデヨさん
私も、アンデヨさんと同じく半分のスピードというのが気になりました。
今後、何か分かりましたら、情報提供お願いします。

書込番号:24247481

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:788件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度3

2021/07/19 14:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

ほかのスピードテストでの結果も二倍違いますね。

特段遅く感じませんが、当初5Mbpsの時に、
あれ?アップロードしない!と思って調べたら
ここの差に行き着きました。
今回も上りがアップロードできないレベル

書込番号:24247819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:788件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度3

2021/07/19 15:19(1年以上前)

連投失礼。

何度もスピードテストしました。
Mi11liteに楽天など他のSIMもチェックした結果、
まったく遜色がない速度で安定していたため、
どうもauのMVNO電話回線契約のSIMが
元々遅いというかムラが多い事がわかりました。
iijmioのauデータ通信(eSIM)は安定してます。
楽天もパートナーエリアだと偉く速度が
出ない時もあるので、auのMVNO卸の
帯域の問題かもしれません。
(最近卸した回線網は速いかもですが)

ちなみに、SIMフリーのPixelに当iijmioの
au回線SIMを差してもデータ通信できませんでした。
APNを新規でiijmioのホムペ通り設定してもダメ。
まぁ余談ですが、多岐なテストができませんでした。




書込番号:24247882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング