|
|
|
¥38,000 | |
|
|
|
¥38,000 | |
|
|
|
¥39,800 |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(30製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
9sのカメラが壊れてしまいました。修理も難しいようなので、仕方なく新しいものを買おうと考えています。note10proとMi11Lite5Gで迷っていますが、どちらが良いでしょうか。
書込番号:24280061 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>柿のたねさんさん
値段 → Redmi Note 10 Pro
ゲーム → Redmi Note 10 Pro
防水 → Redmi Note 10 Pro
カメラ → Redmi Note 10 Pro
電池 → Redmi Note 10 Pro
重さ → Mi 11 Lite 5G
5G対応→Mi 11 Lite 5G
重視する性能とかを具体的に書いた方がコメントしやすくなると思いますよ。
5Gと重さを重視しなければNote 10 Proの方が良さそうですけどね。
5Gって表示は憧れますよね
書込番号:24280154
12点
>柿のたねさんさん
何かアプリを利用したいなら、Redmi Note 10 Pro。アプリが動くため。
端末を持っておくだけなら、Mi 11 Lite 5G。軽いため。
書込番号:24280180
14点
ありがとうございます。
9sを使っていて特に不便はありませんでした。電池持ちはいいなと思っていました。
ただ、同じ機種を買うのもどうかと思ったので…
性能は11liteの方が良さそうなのに、あまり両機とも変わらないみたいですね。
書込番号:24280184 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おサイフケータイ → Mi 11 Lite 5G
皆さんどうしてこれを書かないの?私にとっては最大の判断基準です。
書込番号:24280399
12点
>†うっきー†さん
当を得て妙な、お言葉で。
書込番号:24280482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>柿のたねさんさん
Redmi Note 10 Pro はバージョンアップでDolby Atmosに対応しました。
音も明らかにMi 11 lite より良いです。
書込番号:24281392 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
Mi11liteは全体的に機能満載ですが、
その性能を発揮してない事が多すぎて、
note10proはそれらの性能を無難に使える印象
カメラも室内は暗めに写り、調整しても
時間がかかるのでパシャ撮りには不向きで
音声はステレオ感が出たり失われたりを
繰り返すし、動画もSD画質再生。
CPUもスペック通りの動きは期待できず、
これがPixel4aと同じ定価という事に驚きました。
画面の発色やコントラストの再現性は
まだPixel4aの方が上手いです。
サウンドもPixel4aの方が低音は出ます。
動画再生もPixel4aはHDで視聴可能。
4000mlAの割にバッテリー持ちがイマイチ。
全部盛りの勢いで強気に出たけど、
出来ませんでした、Militeシリーズサーセン。
そんな感満載ですね。
この機種の薄さや軽さは絶品ですが、
今後の製品で他社含めて実現できる事ですから、
FeliCaにこだわりがないなら(以下略)
書込番号:24283614 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 50 | 2025/07/10 1:19:52 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










