|
|
|
¥43,800 | |
|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(24製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
今朝何気に端末を再起動したら、電源が全く入らなくなりました。
電源ボタン+音量ボタン上 の長押しでリカバリーモードの画面のメニューも試しましたが改善されませんでした。
リカバリーモードの データを消去 だけまだ試していません。
どなたか改善方法ご存知な方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24761494
3点
>Bang doolさん
>リカバリーモードの データを消去 だけまだ試していません。
試していないとのことなので、試せばよいのではないでしょうか。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq17
>Q.ハードウェアボタンによるファクトリーリセットはどうすれば出来ますか。
>電源をオフ。電源ボタン長押し→電源オフ→タップして電源オフ
>電源ボタン+音量上の同時押し。「Redmi」のロゴが表示されたら指を離す。Main Menuが表示されます。
>音量上下でカーソル移動。電源ボタンで決定です。
>「Wipe Data」で初期化されます。
書込番号:24761510
![]()
6点
>†うっきー†さん
データ消去試してみましたが、やはり起動しません(TT)
修理しかないですかね?(´ω`)トホホ…
書込番号:24761530 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>†うっきー†さん
サポートに電話して修理する事にしました。
銀行アプリのワンタイムパスワードというのを使っているのですが、サービス解除せずにファクトリーリセットや機種変更とかを行ったら銀行に書類送ってもらって設定やり直し、、、、、、、、時間と手間がめっちゃかかる ていうのがあったので、なんとかそれだけは避けたかったのですが仕方ないですね(T_T)、、、、、諦めます
端末の不具合や故障などで修理に出すのは初めてなんですが、シャオミ以外で†うっきー†さんおすすめのデュアルアプリに対応してる機種やブランドはないですか?もしあれば教えてください。
もちろん独断と偏見でかまいませんので(^^)
書込番号:24761647
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










