『「戻る」について』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『「戻る」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

「戻る」について

2022/07/14 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

最近こちらの機種を使い始めたのですが、ひとつ気になることがあります。
ボタンにしてもジェスチャーにしても、前の画面に「戻る」と、何も受け付けない時間があります(0.5秒くらい?)。
ブラウジングでも設定をいじってる時でも、どんなときにでも発生するのですが、そんなに長い時間ではないとはいえ、すごく気になってしまいます。
設定などで解決するものでしょうか。

書込番号:24833939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/07/14 08:12(1年以上前)

>さカホコさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
正常になるはずです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:24833941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/14 11:23(1年以上前)

気になりますよね^^;
再起動でも改善されないでしょうか??

書込番号:24834106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2022/07/14 12:13(1年以上前)

私は三角ボタンで戻るを利用しているのですが、前機種のRedmi Note 10 Proに比べてタッチ判定がシビア?なせいか、たまに戻らない時があります。
しっかり目視して戻るを押せば、戻らなかったことはありません。
あるいはタッチパネルの静電感度が弱いのかもしれません。

書込番号:24834162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/07/15 00:07(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。
初期化ですか…
メイン機としていろいろなアプリを入れて使っているので、初期化はできるだけ避けたいのですが…
もうしばらく使ってみて、どうしても我慢できなかったら試してみます!
でもやっぱりそれしかないですよね泣

書込番号:24834989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/07/15 00:11(1年以上前)

>プロの品質 プロの価格さん
そうなんです。
気になりますし、再起動しても直らないんです。
もしかしたら「そういう仕様です」っていうコメントが返ってくるかとも思っていたのですが、どうやら他の皆さんには発生していない様子ですね…
もうしばらく様子を見てみます。

書込番号:24834992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/07/15 00:13(1年以上前)

>b-t750さん
ボタンの反応ではなく、明らかに何もできない時間が発生しています。
初期化は悩むところなので、様子を見てみます…

書込番号:24834994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/07/15 10:23(1年以上前)

>さカホコさん
私の端末も同じ様な反応です。
戻る、ホームボタン共に反応悪いですね。
今更リセットもしたくないので仕様なんだと言い聞かせて使ってますよ。
最近では普通にYou Tube、軽いゲームでも端末熱くなりますし、なんだかサクサク動かないし、カメラの挙動おかしいし…。 なんだかガッカリです。
諦めて使ってます…。参考にならず申し訳ないです。

書込番号:24835274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/07/15 18:00(1年以上前)

>まつくん2005さん
いえいえ、同じような症状の方がいて、変な言い方ですが少しホッとしました苦笑
自分はまだ使い始めたばかりですが、これからいろいろ気になることが出てきそうで怖いですね…
値段的にあまり高望みしてはいけないのかな。

書込番号:24835672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SDHC4さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/29 19:41(1年以上前)

私も最近購入しましたが、似たような症状が現れます。症状としては「最初は反応が良くて、しばらくするとナビゲーションバー(戻る)の半分か3分の1くらいがわるくなり、また反応が戻る」というものです。
Xiaomiに修理を出しましたが、「再現せず」で端末が帰ってきました…。(再度、Xiaomiに連絡中です)
似たような症状の方がいて少し安心しました。
因みに端末初期化は最初にやりましたが症状は改善しなかったですね。
あと、タッチパネルチェッカーなどのアプリを使うと症状が一時的に改善されます。(システム的な問題?)

書込番号:24944679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング