『本日早朝に最終アップデートがありました。』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本日早朝に最終アップデートがありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー

機種不明
機種不明

デバイス情報の画面です。

ダウンロードする直前の画面です。

前回の12.5.11から12.5.12.0 193MBで、安定した動作になる事を願うばかりです。
今後、不具合や誤作動の報告をしても、修正・更新はしてくれないと思われます。

書込番号:24914663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/09 08:54(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000035101/SortID=24914551/

起動出来なくなったら修理出すしか無いでしょう

書込番号:24914762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/09 16:23(1年以上前)

こんにちは。新規質問書き込みしに来たら同じ事が書いてたので書きます。

昨日からダウンロードが何度やり直ししても最後までダウンロードせず停止を押すと1からダウンロードやり直しらしくギガを沢山消費されて…。

10回目位からちびちび開始されて今日まで待っても最高79パーセントで止まり以後全くダウロードされずで困ってます。前回までのダウロードは一度で終わり更新されてたのにXiaomiのサーバが混んでるのか1日待っても終わらずで

検索したらこんなのがあったですが

OTAアップデート

バージョン12.5.12.0.RJQMIXMファイルサイズ201.86 MBバージョン用12.5.11.0.RJQMIXM公式リンクダウンロード (.zip)

これをブラウザでダウロードしてから更新とか出来るのかな?

他のファイルでダウロードさるのは5gbもあるので困るですがこれはサービスモードでインストールするタイプと思うですが、
上のoOTA用ファイルなら200MBなのでダウロードしてから更新とか出来るですかね?

ASUSのスマホは更新の時は3gb以上のファイルをダウロードしめからサービスモードで更新してたですが
OTAファイルも同じやり方かな?

書込番号:24915262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2022/09/10 13:56(1年以上前)

どうでも良いことかも知れないけど・・・
何故、最終アップデートと断言されているのでしょうか(^_^;)?
xiaomi社公式ででもそう言及されているのでしょうか?

あとは、通信回線が貧弱だとスマホのアップデートも苦労するのだなーという感慨・・・
お大事に。。

書込番号:24916546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2022/09/10 14:29(1年以上前)

あら?違うのですか?
情報通では、今年8月末以降の更新が最終と言う事でした。
誤情報でしたら、すみません。。。

書込番号:24916577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2022/09/11 11:07(1年以上前)

1Fから2F間での受信感度は、他社製と比較しても悪く、途切れがちになります。隣部屋程度の利用に限り、安定したWi-Fi環境となります。
今回のアップデ―トは、8月1日androidセキュリティアップデートであり、思ったより容量が少ないことから、次回以降にMIUIアップデートがあるかもしれません。

書込番号:24917818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2022/09/11 19:01(1年以上前)

まぁ、メーカーの判断は知らないけど
ふつーに考えたら基板交換を要するよう文鎮化が問題になっている以上はAndorid OSの更新はしないでさっさとディスコン(販売終了)にするのが無難じゃないかな・・・と察する。
ネット情報だと海外だとAndorid OSの更新は出ているようだし。
やはり日本仕様に採用したパーツの品質不良でしょうかね。
幸い?日本は4Gから5Gの過渡期だし、無理して4G端末を延命させるメリットもないだろうしね。

とはいえ、海外流通のグローバル端末だと日本の技適認証受けていなくて違法?だから、修理受付すら無理だし。
Wi-Fiとか微妙に相違していて互換性が不完全みたいだしね。

書込番号:24918472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2022/10/19 12:32(1年以上前)

相変わらず電話の着信が時々できません。

問題は気づいているのに、直せないってどんだけレベル低いんだろう。

書込番号:24971534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2022/10/31 06:49(1年以上前)

機種不明

本日、システムアプリにて更新がありました。
安定することを願うばかりです。

書込番号:24987946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2022/11/23 21:24(1年以上前)

機種不明

システムアプリ更新

本日確認しました。

書込番号:25022248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 128GB SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング