公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年12月10日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX
詳細、出てきましたね!
作り手の方々のお話も、楽しいです。
これから出てくるであろうオプション品の情報も
楽しみですね!
https://time-space.kddi.com/au-kddi/20211015/3191
書込番号:24398146 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
「G'zOne TYPE-XX」スペシャルサイト
https://www.au.com/pr/gzone/
「DESIGN」「INTERVIEW-2」も更新されてますね♪
サブディスプレイは、設定で「常時表示も可能」とありますが、閉じたままで表示切替も可能なんでしょうか?
各種センサーと連動した「コンパス」「気圧」「日の出/日の入り」、どれか一つだと・・・悩む。(笑)
釣りはしないんですが、朝日や夕日の写真を撮りに行ったりするのに使えるかも。
書込番号:24398294
5点
>便利と危険は並んでるさん
情報ありがとうございます。
記事読むとカシオの方々思いが伝わって来ますね。
色も緑がキーカラーでかなり良い色に仕上がっているようで楽しみです。
>taromi_xxさん
TYPE Xはサイドボタンで表示やGzギアの切り替えが出来ましたが今回もあると良いですね。
あと、個人的には本体に標準で何が付いて来るか?オプション品は何が発売されるのか?の情報が早く欲しいです。
充電ホルダーは必須だと思いますので、標準で付けて欲しい。
書込番号:24398437 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スペックが明らかになればなるほど、
自分の場合は、通話とメールと
あとはほんのわずかの限られた用途でしか
使わないな…と思うのですが、
それでも、発売に向けてワクワクさせてくれる機種が久しぶりです。
ガラケーの時代って、こうゆう機種に対する
ワクワク感とか愛着が強かった気がします。
それぞれの機種が外観とか性能とか、
それこそガラパゴス的に差異があったので。
スマホは便利ですが、
中身はアンドロイドかアップル、
あとは、カメラの性能と計算処理速度の違いくらいで、
外見は片面はスクリーンで片面はただの面。
ほぼただの色違い。
そんな風に思えて、
個々の機種にあの頃のような思い入れを持てずにいました。
駄文を長々と失礼しました。
要は、楽しみだなーという話です。
「gear option」という、
これまたおそらく、個人的には必要性に乏しいであろう、かつ、ワクワクするオプション品の発表を
待ちわびています。
書込番号:24405162 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>便利と危険は並んでるさん
おっしゃる通り、ガラケー全盛期のほうが新機種のワクワクが強かったですよね。
スマホは個人的に必要十分なところまで来ていて、最近新機種情報見ても「へぇ〜」程度です(苦笑)
そこにこの端末が出てきて、久しぶりにワクワクしています。
書込番号:24405250 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > G'zOne TYPE-XX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/12 9:44:42 | |
| 5 | 2025/01/21 11:40:59 | |
| 7 | 2024/10/13 15:03:58 | |
| 1 | 2024/06/14 1:12:30 | |
| 6 | 2024/07/12 10:34:23 | |
| 3 | 2024/02/13 12:07:35 | |
| 7 | 2024/02/08 0:09:33 | |
| 3 | 2024/01/26 20:11:05 | |
| 1 | 2023/11/20 12:31:23 | |
| 2 | 2023/11/07 9:10:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



