『無料交換vsiPhonevsAndroid』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『無料交換vsiPhonevsAndroid』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

無料交換vsiPhonevsAndroid

2022/01/18 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

クチコミ投稿数:4391件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

3gサービス終了に伴い二回線分の
端末検討してきますが正直どれが良いのかわからなく成ってきました

こちらの端末だと無料交換可能で他の無料交換に比べるとスペック的に高そうだけど本体容量が少ない点が気になる為最悪これでもいいかなとは思うのですが
一瞬ガラホでも良いかもと思ったけど一応iPhoneやトルクなど容量大きめな他の機種を調べて見ていますが

近くのお店だとiPhoneだとsdカード使えないし金額的に高そうだけどどこでも買えそうで
Android端末だと置いてない物もあったりで迷っています
取り替え割引別として5〜6万円前後までなら良いのかなとは思ったりはします
どの機種が

皆さんはどういう基準で機種決めていますか?

書込番号:24551269

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/18 19:49(1年以上前)

ヨドでiPhoneminiかPixel6安売りしてるのでは
あとはまあ公式には取り替え割対象じゃないのかなと思うのでわからんですが
近所の普段やる気ゼロのauショップでもGALAXYs21の
投げ売りしてましたので
そういうのもありなのではないかと

書込番号:24551293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/01/18 20:24(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
>近くのお店だとiPhoneだとsdカード使えないし金額的に高そうだけどどこでも買えそうで

性能面で iPhoneイチ押しです。
※Androidのスナップドラゴン888や 8 Gen1には負けるのかな?

ヤマダ電機やヨドバシカメラなどで、iPhone12mini 64GB が1円とかのキャンペーンやってます。
3月(2月もかな?)は年間で一番キャンペーンに期待できる時期です。

容量は不足を感じてからの買い替えでも良いと思います。
iPhoneはUSEDでも結構な価格で売れるのでそれが可能です。

書込番号:24551356

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件

2022/01/18 23:20(1年以上前)

性能ならAndroidくiPhone。
カメラも買取りもiPhone。
但し
この機種は無料交換機種で
全部入り+5G対応。
気に入らなければ、
iPhoneに行くのも手。

書込番号:24551655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2022/01/19 01:49(1年以上前)

まぁ、どれがオトクかって考え方に終始してると迷うばかりで全然決まらないですよね(笑)

それとはっきりしてるのは、一度ハイエンド端末に慣れてしまうともう下のグレードのに下げることは難しいってことです。そう考えると、激安でiPhoneに機種変したら次も同等かそれ以上の端末にしないと厳しい。でもそういう端末が今回のように1円とかで買える可能性はものすごく低いです。

そういう意味では、ずっとローエンドに近い方の端末ばかり使ってきた自分はある種気が楽です(笑)新しい端末がもっさりでイライラ、で悩むことも比較的少ないです。多くの人は真似できないと思いますけど(笑)

書込番号:24551796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4391件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2022/01/22 17:06(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
>JAZZ-01さん
ありがとうございます
近所の量販店もiPhoneで他社乗り換えで指定のプログラムやプランで安く100円以下で処分してる物も見かけたりします タイミング良いのがあればいいですが

>レスターバーナムさん
iPhone信者多いしsdカードが使えれない点とGoogle系アプリとの連動が良くなかった事あるからネックなんですよね当初他社で欲しい物あったけどキャリア内だと...
あと一番近い量販店はAndroidも含めあまり選べる範囲が少なすぎてパッと来ないですよね...無料端末も一つしかなかったりで 適当に安いのに変えて格安スマホ探すか手もあるけどね..

>ryu-writerさん
私も安い格安SIMで安い海外メーカーの端末使ってはいますが
不自由なく使えるけどアプリとかあまり入れられないので
容量が物足りない事あるから上げたいんですよね...

まぁ父の端末は無料端末よりかはiPhone辺りで安い物与えれば十分かなとは思ってはいますが。。
自分は容量欲しい方なので有料でも良い物探すか
無料端末にして他の端末買い換えでも良いのかなとは思ったりします
引き続きよろしくお願いいたします

書込番号:24557040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2870件Goodアンサー獲得:512件

2022/01/22 20:25(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
安くて内部ストレージの大きいスマホ…ちょうどこういうのが発表になりました。モトローラmoto g31。

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=115028/

メインチップの性能はミドルでも下の方ながら(と言ってもAntutu20万点位はある)ストレージは128GBと大きく、カメラとかはそこそこ、電池は大容量(ただし充電は5V2Aで遅め)。平均するとミドルクラスながらお値段は2万円台半ばです。

出たばかりですが、前に出てるmoto g10辺りの評価が悪くないのを見るとこれもメインチップが差ほど速くない以外は結構イケる感じには見えます。

書込番号:24557395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2022/01/23 18:34(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
自分はこの機種を使い始めました。
初のxiaomi製品
設定も独特で使い勝手は良くないですw
画面サイズは大きくてよいのですが。。
色んな面でファーウェイ製品は
良く出来ていたのに気付かされました。
まぁ暫くは使うつもりです。
まとめて評価すると
au専用のフツーなAndroid機種ですね。

書込番号:24559124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4391件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2022/01/23 23:47(1年以上前)

>ryu-writerさん
3月か・・・au版も出るなら検討しても良いかもしれませんね・・
お値段的にもお手頃でよさそうですね

家族が他社回線でOPPO Reno使っており値段とスペック的に良さそうなのでそのあたりの条件で探そうかなと思ったのですが
au版が無いのがネック・・・

>レスターバーナムさん
ファーウェイ製のタブレットは使っていますが中国問題があるので気掛かりな所ですまぁ今はキャリア扱いはほとんどなさそうですね
ASUSのスマホは使っているので海外メーカーでも平気だけど
価格的に安そうだしこの機種も128GBとか容量があれば購入してもいいだけどね
来週中製品発表会あるようので良いのが3月までにでるならチエックかなて


最悪無料で交換できる物にしてSIMフリー端末探す手段もありなのかなと一瞬思ったりしています
近くの量販店ももう少し色々展示があると良いんですが。。iPhone押しすぎるので残念な所ではあります
マンボウも出ている中他で色々探すのも・・契約プラン上オンラインで買えないのは残念なところ
まぁ大丈夫な範囲で問い合わせや店舗チエックするつもり

引き続きよろしくお願いいたします

書込番号:24559746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング