公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 8月13日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,978〜¥20,978 登録中古価格一覧(80製品)
キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au
過去のスレッドを見ました。
ドコモなどでプラチナバンドでなければ通信できると見かけましたが、ネット検索や、動画視聴などは問題なく見れるでしょうか?
SIMはau系以外を考えています。宜しくお願い致します。
書込番号:24834143 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
docomo系はプラチナバンド掴め無いと結構エリア的に厳しいと思います
書込番号:24834238 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そこまでわかっているなら
後は試してみるしかないのでは
当方はドコモ系MVNOで通信できてますが
質問者さんの住んでいる場所は
どうかはわかりません
書込番号:24834242
4点
>舞来餡銘さん
SIMフリーでもあまら意味がありませんね。
>mjouさん
試してみるしかないですか。
他の端末も検討します。
お二方、有難うございました。
書込番号:24834243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>すもも1813さん
ドコモのプラチナがないときついのは田舎だけなのです
都市部で使うなら別にそこまで神経質にならなくても平気なのです
スポット圏外が絶対ないわけじゃないですがちょっと動けばすぐ圏内なのです
プラチナがなくても
ほぼ困らないのはソフトバンク
次に大丈夫なのはドコモ
無いと一番困るのはauなのてす
ドコモ回線をプラチナなしで使ったことありますが実際ほぼ困らなかったのです
田舎では使ってないのです
一方auをプラチナなしで使ったときは普通に圏外多発したのです
書込番号:24834323 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>國見タマさん
有難う御座います!
とても参考になります!
タマさんなら、
GALAXY a22 ドコモ
とこちらの製品でしたら、
どちらを選びますか?
その他選択肢があれば
教えてください。
もう、迷いまくりで困ってます。
宜しくお願い致します。
書込番号:24834328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Xiaomi公式オンラインストアでRedmi Note 10Tを購入すれば良いと思います
ドコモはと都市部ではデータ通信用にBand1、3、28等を優先的に掴みます
プラチナバンドがなければ困るということはないです
Redmi Note 10T
4GB+64GB, アジュールブラック
27,840円
対応ネットワーク帯域
5G NR: n3/n28/n77/n78
LTE-FDD: B1/2/3/4/8/12/17/18/19/26/28
https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-10t?skupanel=1
書込番号:24834415
4点
>カナヲ’17さん
有難う御座います。
redmi note 10tをオススメ頂いた理由を教えてください。宜しくお願い致します!
書込番号:24834429 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プロセッサーがQualcomm Snapdragon480 5GでRedmi Note 10 JE XIG02 auと同じです
Redmi Note 10Tは
ドコモのプラチナバンド:バンド19(800MHz)バンド26(800MHz)に対応しています
ソフトバンクのプラチナバンド:バンド8(900MHz)に対応しています
auのプラチナバンド:バンド18(800MHz)バンド26(800MHz)に対応しています
プラチナバンドを気にしているようでしたので本機を紹介しました
ネット検索や、動画視聴はプロセッサーは同じためです
書込番号:24834583
![]()
5点
>カナヲ’17さん
有難うございました。
とても参考になりました!
書込番号:24834587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
近くの公園でドコモ回線は電波が弱くまともには使えない、しかし楽天のパートナー回線のAUは繋がる。
私はドコモ系のOCNからIIJmioのAU回線に乗り換えた。
MNPしたので安くスマホが手に入った、Red me note11という非常に廉価販売されてる大きな画面のスマホ。
シャオミせいなので独自のOSでちょっと癖のある使い方になるがすぐに慣れた。Miアカウントの設定はやらない。
理由はMiアカウントで検索すればわかる。チャイナ大手の製品はみんなそうなのかなと思われるがどうなのかな。
プラチナバンド、楽天ハンドがメイン機だが圏内でも以前は繋がっていたビル内で電波のつかみが悪い、AUへのローミングが停止されてきてるとちゃんと動くようには繋がらんよ。
しかし地下街ではまだローミングされて繋がります。
プラチナバンドを軽視するなかれですよ。
シムフリー機でもキャリア独自の仕様で他回線のプラチナバンドがつかめないようにしてるのもあるようだ。
いくらキャリアが安く販売してても買わないのがそれが理由。使ってみなけりゃわからんというのは困る。
書込番号:24834649
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/06 8:03:29 | |
| 6 | 2024/12/06 13:18:15 | |
| 0 | 2024/09/18 12:42:45 | |
| 3 | 2024/08/24 12:21:59 | |
| 3 | 2024/05/11 21:22:13 | |
| 16 | 2024/04/18 1:18:04 | |
| 3 | 2024/03/10 8:52:06 | |
| 0 | 2024/02/09 11:14:58 | |
| 10 | 2024/01/30 12:07:10 | |
| 5 | 2024/01/28 9:07:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









