『購入考えてます』のクチコミ掲示板

Zenfone 8 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥30,848 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Zenfone 8 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 8 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 8 128GB SIMフリーを新規書き込みZenfone 8 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入考えてます

2022/01/15 14:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 8 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:38件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度4

こちらの端末の購入を考えているのですが、購入から文鎮化せずに使えてる方いらっしゃいますか?
また家電のようなメーカー独自の1年保証以外、お店の延長保証なども付けれるでしょうか?


書込番号:24545609

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/01/15 14:30(1年以上前)

https://www.biccamera.co.jp/support/option/smartphone.html

店に行ける前提で例えばこんなのです
ヨドバシカメラは制度自体無いかも
定番の5%の長期保証は対象外かと

書込番号:24545626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/15 15:00(1年以上前)

>お店の延長保証なども付けれるでしょうか?

販売店次第
どこでも付けられるって保証はない

書込番号:24545669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/15 15:12(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
>けーるきーるさん

回答ありがとうございます。
今購入予定のお店に確認したところメーカー保証のみとのことでした。

書込番号:24545683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/01/17 21:44(1年以上前)

文鎮化の話題が出た後の去年11月上旬にアマゾンで購入しました。
店舗保証は分かりませんが、今の所文鎮化およびお化けタッチ等の不具合は出てません。
昼間はネットをみる程度、夜はゲームをしてますが、症状はありません。
システムアップデートは最新です。

書込番号:24549862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/01/18 01:03(1年以上前)

ヨドバシカメラにも、独自の保証サービスはあります。
SIM Free機だけでなく、キャリアモデルでも加入できます。
また、(小文字の) y.u mobileは、月額料金の中に、 有償修理となった場合の修理代金を、年 2回まで、年間 30,000円までカバーしてくれる
『修理費用保険』
の保険料が含まれています。
端末は、発売から 5年以内か、または購入から 1年以内であれば、新品 or 中古を問いません。

書込番号:24550181

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度5

2022/01/18 14:42(1年以上前)

2021/7末日から使用していますが文鎮化せず使えています。
原神を毎日起動して端末をカイロ状態にしながら使用していますが今の所は問題なしです。
文鎮化がどの端末にも起こりえることは怖いですが一年周期程で端末を替えるような方は端末が使えなくなった事を理由に新しい端末に替えられるので丁度よいのかもしれません。

書込番号:24550897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/19 11:56(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
回答ありがとうございます。
ヨドバシ独自なんですね。
近くに店舗がないので、今回は他の店舗で購入を決めたいと思います。

書込番号:24552232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/19 12:05(1年以上前)

>じゅんいちイギッソンさん
>しゃこ22さん
回答ありがとうございます。
文鎮化せずに使えるとのことなので、購入に対する不安から聞いておいて良かったです。
価格も安くないので、できる限り長く使うつもりです。
今回初めてASUSのスマホを使いますが、購入したら2年前後は使用したいところです。

書込番号:24552243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Keechさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/19 17:06(1年以上前)

自分は高性能、スリムで大き過ぎない大画面(矛盾!)が魅力でIIJで10月に購入しました。
最初は文鎮化で騒いでる人いたので多少不安になりましたが、たまたま当たってしまった数%の人と、当たってもいないのに不安がってる人が騒いでるだけと思って自分に言い聞かせてます。

ちなみに3年ちょい使ってたAQUOS R2と同じような明るさで同じ時間同じゲームしてみたら、R2が50%になったとき70%だったので、自分としては全然電池もちも不満ありません
(電池気にするならハイエンド選ぶなって思います)

不具合?というか一つ思い通りにならないのが(これ書いてて思い出すまで忘れてました)、
ゲーム中に横からスワイプして出てくるゲームの設定みたいなやつが表示されなくなったくらいで(使わないので問題ない)、特に問題なく使用できてます。

文鎮化さえ起こらなければいい機種だと思うので、ハズレ引きませんように!

書込番号:24552593

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件 Zenfone 8 128GB SIMフリーのオーナーZenfone 8 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/25 22:23(1年以上前)

>Keechさん
回答ありがとうございます。
購入して今実際に使用してますが、とても使いやすい端末だと思います!
手にフィットしますし、性能もこの価格帯で使える機能も多いですよね。
強いていうなら、電池の減りは半日程で充電が必要になります。
1日持たせる対策方法はわからないです。
モバイルバッテリーを持ち歩く必要はありますが、それ以外は特に不満はないです。

書込番号:24562739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/26 13:18(1年以上前)

>Mikey25Air02twaさん

「文鎮化せずに使えてる方」の意見を募っても何の意味もないかと思います。

たとえば

「交通事故に遭ったことのない方はいますか?」

「はい! 私は一度も交通事故に遭ったことはありません! たまたま事故に遭った人がことさらに車の危険性を叫んでいますが、あんたの運が悪かっただけでしょっ、と思います。車は危険ではありません!」

というやり取りと似たようなことが、今回のZenfone8文鎮化事件では起きています。
「生存者バイアス」がかかった人たちが、「私の端末には何も問題は起きていない。だからZenfone8自体にも問題ない。騒いでるヤツらがアレなだけ」と、論理性ゼロのことをのたまっている姿をネット上でよく見かけます。

書込番号:24563531

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 8 128GB SIMフリー
ASUS

Zenfone 8 128GB SIMフリー

発売日:2021年 8月20日

Zenfone 8 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング