『ケースのためのケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Beoplay EQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション

Beoplay EQBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年 7月29日

  • Beoplay EQの価格比較
  • Beoplay EQのスペック・仕様
  • Beoplay EQのレビュー
  • Beoplay EQのクチコミ
  • Beoplay EQの画像・動画
  • Beoplay EQのピックアップリスト
  • Beoplay EQのオークション


「Beoplay EQ」のクチコミ掲示板に
Beoplay EQを新規書き込みBeoplay EQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースのためのケース

2021/11/11 04:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay EQ

スレ主 Noel.Gさん
クチコミ投稿数:12件

おはようございます。
遅ればせながらbeoplay EQをやっと購入しました。届いた商品はやっぱり美しくて、早く使いたいのですか、ケースにキズがすぐつきそうなのが心配です。
シリコンや合成皮革のケースが販売されていますが、皆さんはキズ保護のために何かされていますか?
おすすめのケースがあれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24440325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22067件Goodアンサー獲得:3032件

2021/11/11 10:46(1年以上前)

私は傷は気にしない派なので、カバンにそのままにすることが多いです。
カバンの中の整理のために、小さいポーチにいれたりすることはあります。

https://ja.aliexpress.com/item/1005003163339299.html
400円なら買っても良いかな、とは思いますが、デザインが可愛くないですね。

気に入ったデザインのポーチとか巾着でも良いのではないでしょうか。

書込番号:24440608

ナイスクチコミ!1


スレ主 Noel.Gさん
クチコミ投稿数:12件

2021/11/11 23:17(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます。
好みのデザインのポーチか巾着、探してみたいと思います!

書込番号:24441536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/12 20:06(1年以上前)

>Noel.Gさん
この製品のケースカバーは悩ましいですよね。メーカーの見解は“傷も含めてエージングを楽しんで欲しいと”いう事ですが、MA★RSさんのお考えを否定するつもりはありませんがさりとて4万円近いイヤホンのケースが傷だらけになるのも忍びないものです(ぶっちゃけ、当然リセールバリューも下がりますし)。

僕はAmazonで1,000円台で買えるシリコンケースを先日購入しました。作りの精度は良いとは言えずあまりきれいに装着できませんでしたが、ユーザーレビューにあったようなワイヤレス充電ができなくなる事は僕の場合は発生しませんでした。凄く見辛くて恐縮ですが写真をご参照下さい。

あとはMA★RSさんも仰るように小さなポーチか巾着袋でしょうか。ポーチならたとえばバンナイズのイヤフォン用ふわふわケース等が比較的安価で良いのではと思います。

少しでもご参考になれば幸いです。

書込番号:24442662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2021/11/12 20:08(1年以上前)

ん? ワイヤレス充電中の写真がアップされてない……

書込番号:24442664 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Noel.Gさん
クチコミ投稿数:12件

2021/11/13 20:12(1年以上前)

>うるてぃまらてぃおさん
返信遅くなりすみません。
アドバイスと、お写真アップまでありがとうございます!
お恥ずかしながら、私にとってはお高い買い物だったのでキズかすぐつくのは忍びなく…末長く愛用したい気持ちもあったので、おすすめいただいたシリコンケースを注文したいと思います^_^(まだワイヤレス充電にまで辿りついてませんが、こちらも便利そうですね)

書込番号:24444144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はね?さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 Beoplay EQのオーナーBeoplay EQの満足度5

2021/11/14 00:58(1年以上前)

アルミは熱伝導率も良く充電時の発熱を逃がしやすくするという利点もあります。
本体を常に覆うカバーを付けると熱が逃げにくくなりバッテリーの劣化を進めることになるのではないでしょうか?
特にワイヤレス充電は有線での充電よりも熱が発生します。
毎年新型が出る現状では2年も使うという方は少ないでしょうし、気にするようなことでもないかもしれませんが…。

書込番号:24444578

ナイスクチコミ!6


M@B-hdさん
クチコミ投稿数:18件

2021/12/29 12:42(1年以上前)

この前、見つけましたので参考まで

私もケースを探していまして、今のところこれを使っています
大きさはバッチリです

[チャムス] コインケース Eco Coin Case https://www.amazon.co.jp/dp/B00JLZE3HQ/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_BMK5JTMV6MD9PZS81AKV

書込番号:24517498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ほぼ使わないまま故障 (3年前に購入) 4 2025/03/23 18:07:13
充電ランプ点灯しません 3 2024/05/21 7:19:40
どの製品がいいか迷っています 4 2024/01/17 23:37:45
繋がったみたいだが聞こえなくなった。 5 2024/01/17 0:44:49
ファームウェア 6.2.6 5 2022/12/10 6:59:14
装着センサーの機能について 2 2022/10/22 21:11:05
ファームウェア 6.2.0 0 2022/08/19 22:45:37
SUMMER SALE 0 2022/08/05 23:10:42
左の電源が落ちる 4 2022/11/28 15:56:37
マルチポイントについて 2 2022/07/25 17:13:10

「Bang&Olufsen > Beoplay EQ」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beoplay EQ
Bang&Olufsen

Beoplay EQ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 7月29日

Beoplay EQをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング