『android 12L対応はまだなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

本体内側に折りたためる5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『android 12L対応はまだなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SCG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

android 12L対応はまだなんでしょうか?

2022/09/21 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

スレ主 pukujijiさん
クチコミ投稿数:4件

海外ではちらほらfold3のandroid 12L対応の話も出てきているようですが、国内キャリアはまだなんでしょうか??
特にauがいつなのかをきにしているのですが。。

書込番号:24933369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2022/09/21 14:03(1年以上前)

国内版は海外版ベースに国内仕様に対応させる必要があるので、目安としては海外版の提供開始から1~2ヶ月くらいしてからじゃないですか。

ここ2年で国内販売されたハイエンド機は軒並みそんな感じでしたし、昔より提供までが早くなってる印象です。

もちろんキャリア端末でありキャリアコントロールになるので、キャリア次第で変わってきますし、Android 12 Lは提供されず来年後半のAndroid 13 L(仮)にスキップする可能性も多少なりありますが。

ドコモだとそのうちOSアプデ対象予定機種発表すると思いますが、auは最近は公開しなくなったのでau次第でしょう。

書込番号:24933388 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 pukujijiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/09/21 19:42(1年以上前)

ありがとうございます。
いずれにせよ1-2ヶ月はまたないといけないということてすね。
来年後半にならないことを祈ります。

書込番号:24933691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/09/22 11:58(1年以上前)

Lはタブレット用ではありませんでしたか?

書込番号:24934508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2022/09/22 12:16(1年以上前)

>香川竜馬さん

後継Z Fold4は最初からAndroid 12L搭載です。

Lはタブレット用ではなく、大画面モデル向けに最適化されたバージョンです。

書込番号:24934531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 au

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SCG11 auをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング