『ノイキャンのオンオフについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月28日 発売

CX Plus True Wireless

  • アクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。ハイレゾ相当の高音質コーデックaptX Adaptiveに対応。
  • 外音取り込み機能を搭載。長時間の通話やオンライン会議などで重宝する片耳使いが可能で、片耳で通話しながらもう片方を充電できる。
  • IPX4の防滴仕様でエクササイズ、ワークアウト中でも使える。再生時間はイヤホン単体で最大8時間、充電ケースを使用すると最大24時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥21,979 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,000 WHITE[WHITE]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,979¥28,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ CX Plus True Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX Plus True Wirelessの価格比較
  • CX Plus True Wirelessのスペック・仕様
  • CX Plus True Wirelessのレビュー
  • CX Plus True Wirelessのクチコミ
  • CX Plus True Wirelessの画像・動画
  • CX Plus True Wirelessのピックアップリスト
  • CX Plus True Wirelessのオークション

CX Plus True Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥21,979 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月28日

  • CX Plus True Wirelessの価格比較
  • CX Plus True Wirelessのスペック・仕様
  • CX Plus True Wirelessのレビュー
  • CX Plus True Wirelessのクチコミ
  • CX Plus True Wirelessの画像・動画
  • CX Plus True Wirelessのピックアップリスト
  • CX Plus True Wirelessのオークション


「CX Plus True Wireless」のクチコミ掲示板に
CX Plus True Wirelessを新規書き込みCX Plus True Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノイキャンのオンオフについて

2022/02/28 20:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX Plus True Wireless

スレ主 yeti46さん
クチコミ投稿数:19件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
本日使用を開始したのですが、ノイキャンは一度ケースにしまうとオフになってしまうのでしょうか。
アプリでノイキャンをオンにして聞いていて聞き終えてケースに戻すと再度使用する際に
ノイキャンがオフになっています。
これは仕様でその都度ノイキャンをオンにする必要があるのでしょうか。

書込番号:24626181

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 CX Plus True WirelessのオーナーCX Plus True Wirelessの満足度5

2022/02/28 21:43(1年以上前)

>yeti46さん


どもどもはじめましてm(__)m

今、本機種(CXplus TW)と同社他機種のモメンタムtw2の2機種で試しましたが、どちらも接続を解除した後、再度接続してもイヤホンの設定は維持されますよ。
ノイキャンも同じく維持されます。

もしかして接続するスマホやdapでも相性というか、色々違ってくるのかもしれまさんね。

因みに此方のスマホはXPERIA1です。

書込番号:24626270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yeti46さん
クチコミ投稿数:19件

2022/02/28 22:53(1年以上前)

はじめまして
ご確認ありがとうございます。
当方はMi 11 Lite 5Gになります。
不具合ではなくスマホとの相性問題なのかもしれませんね。せめて仕様であってほしかったです。

書込番号:24626412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 CX Plus True WirelessのオーナーCX Plus True Wirelessの満足度5

2022/03/01 05:22(1年以上前)

>yeti46さん


どもども御世話になりますm(__)m


>ノイキャンは一度ケースにしまうとオフになってしまうのでしょうか。


他のノイキャンイヤホン、例えばjabraのElite75tや85tでも似たような事象は起こるみたいですし、世の中に色々なスマホやdapが溢れてますから、全ての機種との組合せで完全な作動を望むのは難しいと思います。

もしどうにも気になる様でしたら、1度輸入元や販売店に問合せてみましょう。

書込番号:24626639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yeti46さん
クチコミ投稿数:19件

2022/03/01 06:39(1年以上前)

>Uehara課長さん

お世話になります。

一応メーカーにも問い合わせで送ってみました。

また昨夜別の端末(Galaxy s8)でも試してみたのですが、やはり切れてしまいました。(デフォルトがオフのようです)

どなたかMi 11Lite 5Gを使用している方で自分は切れないという方がいらっしゃいましたら書き込みをお願いします。

書込番号:24626669

ナイスクチコミ!1


スレ主 yeti46さん
クチコミ投稿数:19件

2022/03/05 13:12(1年以上前)

メーカーからの正式な検証結果として回答がきましたので報告させていただきます。

いくつかのスマートホン(機種は不明)で検証したところ、当方の指摘通りノイキャンび関しては解除される仕様だったとのことです。

そのため、必要に応じて都度オンにする必要があるとのことでした。元々ノイキャンが弱いので、アプリ画面で確認しないと分からないかもしれないので、気が付いていない方が多いのかもしれません。

ちなみにモメンタム2ではノイキャンは保持されるとのことでした。

以上報告になります。

書込番号:24633492

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX Plus True Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX Plus True Wireless
ゼンハイザー

CX Plus True Wireless

最安価格(税込):¥21,979発売日:2021年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

CX Plus True Wirelessをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング