『片方の音量が小さい』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Technics EAH-AZ60

  • 独自の音響構造により臨場感あふれるリアルな高音質を実現した完全ワイヤレスイヤホン。コーデックはLDACにも対応しハイレゾ音質を楽しめる。
  • 「JustMyVoice」テクノロジーにより、自分の声だけをクリアに相手に届ける。7種類のイヤーピースが付属。
  • すぐれたノイズキャンセリング性能を実現した「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」機能により、自宅や外出先などでの周囲音を大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション

Technics EAH-AZ60パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年10月15日

  • Technics EAH-AZ60の価格比較
  • Technics EAH-AZ60のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60のレビュー
  • Technics EAH-AZ60のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60のオークション


「Technics EAH-AZ60」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60を新規書き込みTechnics EAH-AZ60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

片方の音量が小さい

2022/04/22 12:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60

スレ主 eichienuさん
クチコミ投稿数:49件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

購入して1か月程で左側のイヤホンの音量が小さくなる現象が起きました。
iphone12での利用、ファームウェアは最新に更新済み。リセットしても改善せず、様子見で左右バランスをいじって使っていたら今度は右側まで音量が小さくなってバランスが取れました笑

流石に我慢出来なくなって販売店経由で修理に出したら、3日程で本体とケース交換という形で戻ってきました。
対応早いなあと感心しつつ試してみると同じ現象が・・・汗

ファームウェアを更新すると改善したので安堵して使っていると2日程でまた左側の音量が小さくなってしまいました。こんなことってあるのか?と悲しくなってしまいました。

音楽だけでなくアナウンスも小さいので、やっぱり本体の不具合だろうなと思います。
この不具合以外はすごく気に入ってるので再度修理に出します。

口コミ見てもAZ60では出てないみたいですね。自分だけかと思うと余計悲しくなってきました。

書込番号:24712109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/04/22 13:35(1年以上前)

>eichienuさん

iPhoneの方はタスクキルとか再起動・強制再起動とかされていますか?

書込番号:24712201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 eichienuさん
クチコミ投稿数:49件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2022/04/22 14:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

はい。
タスクキル、アプリ再インストール、再起動、ひと通り試しましたが改善しないですね・・・。

先ほど、同僚のスマホ(iphone、Xperia)で試してもらいましたが同じ症状のままでした。

書込番号:24712249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/04/22 14:53(1年以上前)

>eichienuさん

口コミを検索しても色々とポロポロ出て来るので
良品に当たるまで根気強く交換ですかね。
(>_<)

https://s.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchword=%95s%8B%EF%8D%87&bbstabno=2&topcategorycd=15&categorycd=9999&prdkey=J0000036492&act=input&sact=

書込番号:24712279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 eichienuさん
クチコミ投稿数:49件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2022/04/22 15:42(1年以上前)

>よこchinさん
返信ありがとうございます。
引きが悪いのには定評のある私ですが、保証期間中は頑張ってみます。泣

・・・XM4を供物にした呪いかしら・・・。

書込番号:24712349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pdqさん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/08 01:30(1年以上前)

AZ70ユーザーですが、似た症状に遭遇しています。わたしは保証期間が過ぎてからこの症状が出だしました(涙)。
この症状が出ているときは、イヤホン装着時に、鼓膜が押されるような違和感があります。(空気が穴から抜けない?)

私のAZ70の場合は、ノズルから振動板めがけて思いっきりエアブロアーで吹くと、復活します。
あまりオススメできませんが、緊急時は試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:24736065

ナイスクチコミ!14


スレ主 eichienuさん
クチコミ投稿数:49件 Technics EAH-AZ60のオーナーTechnics EAH-AZ60の満足度5

2022/05/16 08:50(1年以上前)

>pdqさん
遅レスすみません。
書き込みありがとうございます!
GW後に修理品が戻ってきましたが、今朝になって今度は右側でこの症状が出ました。号泣

AZ70で似たような症状が出たのは存じてましたが、アドバイスいただいた対策は知りませんでした。
ありがとうございました!

書込番号:24748663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60
パナソニック

Technics EAH-AZ60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

Technics EAH-AZ60をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング