|
|
|
¥84,800〜 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥44,800〜¥76,600 登録中古価格一覧(614製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー
iPhone11からの機種変更を検討しています
家族からはまだ使えるしもったいないと言われ
自分でもそうだよなーと納得してしまうところが
あるのですが、今使っているiPhone11の重さが
どうにも使い勝手が悪く、少しでも軽い13へ
変えたいところなのですが、金額もしますし
今ひとつ踏ん切りがつきません…
そこで、iPhone11から13に機種変更した方の
感想を伺いたいです!
よかった点悪かった点など参考にさせていただきたいので
宜しくお願いいたします!
書込番号:24927511 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ばみ子さん
iPhone 13であれば、
マスクを着用していてもFace IDでロックを解除出来ます。
書込番号:24927710 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ばみ子さん
実際に11から13に変えていませんが、コメントを。
今の11のバッテリーがへたっているかどうかと、記憶容量が64GBで困っていないかがポイントかと。
純正バッテリーは9800円に値上がりしたので、へたっているなら新品にするメリット大です。
で、機種ですが、13ではなく12の64GBが安く売られるケースがあるので、お勧めです。
先週イオンモールのauで聞いたら、mnpなら実質1円で2年後に5.1万円ぐらいを払えば自分のものになるが、週末CPで2.2万円のポイントバックしますとのこと。ですので、正味約3万円です。
今年2月や3月の一括1円や9800円から見ると高いですが、それでも13よりずっと安いでしょう。
12は11の翌年に出たモデルですが、マスク着用や5Gに対応していて32gも軽いので、11よりずっと使い勝手はいいです。
なお、au端末を回線契約込みで安く買った場合、回線を即povo2.0に変えたりするとブラックリスト入りするケースが報告されています。
https://sumaho-mag.com/au-black
書込番号:24927725
![]()
2点
オンライン専用のahamo、povo2.0、LINEMOが登場した以上キャリアブラックは強化されます。
キャリア契約を追放された人々
docomoならahamoで
au/uQならpovo2.0で
SoftBank/YmobileならLINEMOでオンライン契約して下さいね、といふ事なんです。
そのようにしてオンライン専用ブランドに集められた方々の将来が心配でなりません。
書込番号:24927928 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>LINEMOの21さん
>mini*2さん
>BLUELANDさん
皆さんご返信ありがとうございました!!
いただいだ情報をもとにもう一度家族を説得しようと思います^_^!
書込番号:24928483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ばみ子さ
ok
11から13に変えて誰でも気がつくところから
説明しよう
それは画面の美しさと
A15チップの高速処理能力さ
この2つによりヌルヌルっのサクっサク
それでいて11より軽い
どうだい?欲しくなっただろ?
ついでにmini*2さんお勧めの12に付いても軽く解説して置こう。実は12と13に大きな違いは無いのだよ。
確かにA14よりA15の方が処理能力が高いのは確かだよ。でも、それは僅かな違い。我々のように高齢者で気が短くなってくると、その僅かな『スピードの違い』が身に染みるかもしれない。先が短いからね。でもばみ子くんには関係無いスピードの差じゃ無いかな?
だから安く買えるなら確かに12もお勧めできる。
12もサブ6対応で、13より軽量…魅力的だよ。
12は『名機の器』ありなんだ。
13、14は12のマイナーチェンジモデル
あとカメラ性能の違いは我々高齢者には分からない。
そもそも『老眼』なんだ…済まないね。
書込番号:24930567 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
11の64GBから
13の128GBに買い替えました。
ストレージが満タンの直前でしたので、
動作が素早くなって快適です。
スレチですが、他社からauにMNPで
2年間レンタル1円で契約しました。
書込番号:24970803
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/03 15:43:38 | |
| 0 | 2025/11/30 10:27:52 | |
| 7 | 2024/11/21 10:58:48 | |
| 4 | 2024/10/07 8:51:14 | |
| 18 | 2024/09/15 10:31:23 | |
| 4 | 2024/05/27 15:32:26 | |
| 11 | 2024/02/25 11:37:00 | |
| 3 | 2023/10/16 19:01:33 | |
| 6 | 2023/10/14 15:10:04 | |
| 45 | 2023/09/21 6:31:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










