『複数機器ペアリング切替』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

AH-C830NCW

  • 「2マイク・ハイブリッド・アクティブ・ノイズキャンセリング」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。2マイクで効果的に周囲のノイズをキャンセルする。
  • サウンドマスターによる試聴と調整を繰り返して完成度を高めた大口径ダイナミックドライバーを搭載。音声コーデックはAACとSBCをサポート。
  • 操作は本体上部に搭載されたタッチセンサーで行える。駅構内や電車内でアナウンスを聞きたいときなどに適した「周囲音ミックス機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥12,564 ブラック[ブラック]

(前週比:+7円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,564 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,564¥14,850 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AH-C830NCWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C830NCWの価格比較
  • AH-C830NCWのスペック・仕様
  • AH-C830NCWのレビュー
  • AH-C830NCWのクチコミ
  • AH-C830NCWの画像・動画
  • AH-C830NCWのピックアップリスト
  • AH-C830NCWのオークション

AH-C830NCWDENON

最安価格(税込):¥12,564 [ブラック] (前週比:+7円↑) 発売日:2021年10月中旬

  • AH-C830NCWの価格比較
  • AH-C830NCWのスペック・仕様
  • AH-C830NCWのレビュー
  • AH-C830NCWのクチコミ
  • AH-C830NCWの画像・動画
  • AH-C830NCWのピックアップリスト
  • AH-C830NCWのオークション


「AH-C830NCW」のクチコミ掲示板に
AH-C830NCWを新規書き込みAH-C830NCWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

複数機器ペアリング切替

2021/10/31 20:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C830NCW

スレ主 pricematchさん
クチコミ投稿数:17件

はじめまして。
こちらの機種、マルチペアリングに対応しているということですが、仮に2台ペアリングしていた場合、接続切替時に1台目との接続を切らずに2台目に接続切替出来ますでしょうか?
Webマニュアル上は出来ないようですが、fast pairに対応しているともあるので、同じfast pairに対応しているpixel budsは出来るのでどうなのか分かりかねています。。
どなたかご存知であれば教えてくださいm(_ _)m

書込番号:24423175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2021/10/31 21:03(1年以上前)

>pricematchさん

一般的な回答ですが
お望みの機能は普通マルチポイントと表記されます。

書込番号:24423236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pricematchさん
クチコミ投稿数:17件

2021/10/31 23:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
私の書き方が悪かったです。
マルチポイントによる二台同時接続ではなく、Bluetooth 接続 の切り替えをする際に1台目でBluetooth をオフにしなくても二台目あるいは3台目、4台目に接続切替ができるか?が知りたいです。これが出来ると出来ないではだいぶ使い勝手が違うので。。。

書込番号:24423518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/01 18:47(1年以上前)

横から失礼します。
私も早速購入して通勤時にはスマホ、家に帰ってからは主にタブレットで使ってます。

私はスマホとタブレットの接続を切り替えるときには、左イヤホンを1回タップしてから5秒長押ししてぺリングモードに入れて、タブレットの設定画面でAH-C830NCWを選択して切り替えてます(取説の『イヤホンに接続するBluetooth機器を切り替える』の下の方に書いてあります)。これだとイヤホンを付けたまま切り替えられて便利です。

pricematchさんがやりたいことと違いますか?

書込番号:24424491

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:83件 AH-C830NCWのオーナーAH-C830NCWの満足度5

2021/11/01 22:50(1年以上前)

>pricematchさん、こんばんは
ヨッヒィーさんの仰る通り、(再生中でも一時停止してからでもどちらでよも良い)左をボンポーンと1タップ&長押し5秒間押しっぱなしにしてると
“ピロリロリン♪“とペアリングモードに入ったを示すチャイムが鳴りますので、次に接続したいデバイスのBluetooth設定画面になるのでDENONのイヤホン名タップすれば簡単に接続できます。これ便利ですね。

書込番号:24424884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:83件 AH-C830NCWのオーナーAH-C830NCWの満足度5

2021/11/01 22:52(1年以上前)

接続成功すると”ポロン”と接続したことをチャイムで教えてくれます。

書込番号:24424887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:83件 AH-C830NCWのオーナーAH-C830NCWの満足度5

2021/11/01 22:56(1年以上前)

>pricematchさん
連投失礼します。
次に接続したいデバイスのBluetooth設定画面になるので→ 次に接続したいデバイスのBluetooth設定画面に入って  でした。失礼しました。

書込番号:24424892

ナイスクチコミ!1


スレ主 pricematchさん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/02 00:51(1年以上前)

>wessaihomieさん
>ヨッヒィーさん
夜遅くに返信ありがとうございます。
ペアリングモードで切替接続出来るとのことご教示ありがとうございます!
今オーテクのath anc300tw を使っているのですが、これがペアリングに入ることが結構難しく、うまい切り替えが出来ないので、毎回Bluetooth off にしてから接続する必要があり、面倒になってきている状況でした。なので、denonのはある程度簡単そうなので良さそうだなぁと思いました。(感想ですみません)
できればアップデートでペアリングモードにしなくても切り替え出来るようにしていただきたいなぁとは思いますが。。Sony, galaxy、technics, pixel は対応できているようなので。
ただ中価格帯でペアリングに入っても切替出来ているのは少ないし、denon は良い方ですね。
いずれにせよdenonの音試してみたい気持ちは強い一方、そこで悩んでいたので非常に助かりましたm(_ _)m

書込番号:24425000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件Goodアンサー獲得:83件 AH-C830NCWのオーナーAH-C830NCWの満足度5

2021/11/02 02:03(1年以上前)

>pricematchさん
DENONのペアリングは何となくですがWF-1000XM4のそれに近いと感じました。
あちらもマルチペアリング対応ですが、接続解除することなくまるで情報を上書きするような接続、私はそう感じています。
いずれにしましてもDENONの音は繊細でありながら大胆(ダイナミック)な音で、ありそうで無いと思っています。
音量下げて聴いても音痩せやこもり、低域の減退が少ないので無理にMaxヴォリュームにすることがないし、音量を上げたら上げたで、ひじょうにこの筐体から想像が付かないDEVIALRT Geminiに匹敵するような(あくまで私見です)ダイナミズムと迫力ある音を届けてくれて一万円台、これがハイコスパ、と言うことなのでは?と感じています。見た目はチープなのに音は二万、いや三万クラス、決して大袈裟ではありません。
唯一音量調整ができない、アプリが無いと言うことくらいで、これにしてもこの倍の価格の欧州ブランドで音量調整、曲送りができないのもザラにあります。それらのハイエンド機より気軽に使えるDENONの出番がやたらと多いのは必然です。
とにかく聴き疲れがない、ぜひぜひその手にとって相棒の一つに加えてみてください。(長文失礼)

書込番号:24425031

ナイスクチコミ!3


スレ主 pricematchさん
クチコミ投稿数:17件

2021/11/02 19:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
わたしもJabra, nuarl, オーテク, samsung, Bang and Olsen と高価格帯も低価格帯も色々試した結果、ペアリング切替とかの性能は微妙なんですが、結局オーテクの音が一番面白く、聞いてしまっているので、ぜひdenon試してみたいと思いました!

書込番号:24426092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C830NCW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースについて 0 2025/07/15 18:53:50
片方から音が聞こえないとのことでしたが、 0 2025/07/14 2:54:58
タッチセンサー 4 2024/11/13 18:25:00
ケースと本体のペアリングについて 3 2024/05/25 21:34:47
新シリーズ PERL PRO 0 2023/06/21 9:57:51
装着感など 2 2023/05/16 20:57:22
音量について 4 2022/02/11 15:43:01
バッテリーケースの充電について 4 2022/01/28 15:04:37
オススメのイヤピースを教えて下さい 5 2022/01/12 15:25:48
長時間使用時の警告音について 4 2021/12/10 20:32:33

「DENON > AH-C830NCW」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C830NCW
DENON

AH-C830NCW

最安価格(税込):¥12,564発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C830NCWをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング