『ペアリングモードの方法』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

WF-C500

  • 本体5.4g、ケース35gの軽量小型な完全ワイヤレスイヤホン。小型ながら高いバッテリー性能とコンパクト設計により20時間再生が可能。
  • 高音域から低音域までバランスが良好で、ボーカルが自然で明瞭。DSEEで圧縮された音源をCD音質相当まで補完し、自分好みの音質に調整もできる。
  • 防滴性能IPX4により、雨や汗を気にせずに音楽を楽しめる。左右同時伝送方式を採用し、途切れにくい接続と低遅延を実現。
最安価格(税込):

¥8,980 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,980 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥10,820 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WF-C500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-C500の価格比較
  • WF-C500のスペック・仕様
  • WF-C500のレビュー
  • WF-C500のクチコミ
  • WF-C500の画像・動画
  • WF-C500のピックアップリスト
  • WF-C500のオークション

WF-C500SONY

最安価格(税込):¥8,980 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • WF-C500の価格比較
  • WF-C500のスペック・仕様
  • WF-C500のレビュー
  • WF-C500のクチコミ
  • WF-C500の画像・動画
  • WF-C500のピックアップリスト
  • WF-C500のオークション


「WF-C500」のクチコミ掲示板に
WF-C500を新規書き込みWF-C500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ペアリングモードの方法

2024/01/08 15:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-C500

クチコミ投稿数:204件

2台目以降の端末でペアリングしたいのですが装着して左右同時に5秒触ってもペアリングモードのアナウンスが入らずペアリングできません。
なぜでしょう?
なにかコツ等ありますでしょうか?

書込番号:25576980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
クチコミ投稿数:4194件Goodアンサー獲得:1082件

2024/01/08 17:15(1年以上前)

>土倉猛虎会さん

https://www.sony.jp/support/headphone/howto/wf-c500/bluetooth-connect.html
充電ケースにL, Rとも入れ、もう一度[1]から、この通りやってみてください。
[1]のとき、青点滅していますか? それを確認しL, Rとも装着してください。その後、[2]以降をやってください。
なお、[2]でペアリングモードにならなければ、両方の指を水で湿らせてから、もう一度最初からやってみください。

書込番号:25577105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2024/01/08 19:27(1年以上前)

>osmvさん
マニュアルどおり進めていますが全くペアリングモードにはなりません。
初期化を試みましたところR側のランプはオレンジに点滅せず青点滅を続け初期化できないようです。

書込番号:25577270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/08 21:10(1年以上前)

LEDの青色点滅もパターンがあるので下記URLでどの様な状態なのか確認してみて下さい。

https://helpguide.sony.net/mdr/wfc500/v1/ja/contents/TP1000445400.html
ソニーのページへ飛びます。

書込番号:25577408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4194件Goodアンサー獲得:1082件

2024/01/08 23:36(1年以上前)

>土倉猛虎会さん

https://helpguide.sony.net/mdr/wfc500/v1/ja/contents/TP1000449938.html
ここの下の方に動画へのリンクがあります。
説明文と動画を見て、この通りに操作していないところがないか確認し、もう一度やり直してみてください。
うまく行かないときは、ボタンの押す位置を変えてやってみてください。
それでもダメなら、R側のボタンが壊れていると思われます。

書込番号:25577562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2024/01/09 20:44(1年以上前)

>osmvさん
>hot_springさん
返信ありがとうございます。
色々調べた結果、右側のボタンが動作しておらずカスタマーセンターに問い合わせたところ故障のため修理する事になりました。
ありがとうございました。

書込番号:25578391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-C500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-C500
SONY

WF-C500

最安価格(税込):¥8,980発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

WF-C500をお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング