『ath-ws990btかどちらか』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

WH-XB910N

  • 「デュアルノイズセンサーテクノロジー」を採用したワイヤレスヘッドホン。騒音を打ち消す効果のある逆位相の音を高精度に生成する。
  • 迫力のある重低音がさえる「EXTRA BASS」サウンドと高音質転送LDACに対応。イヤーパッドの構造を見直し、長時間装着しても疲れにくい。
  • 通話専用マイクを搭載し高音質通話が可能。最大50時間使用可能で、10分の充電で4.5時間使用できる急速充電に対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-XB910Nの価格比較
  • WH-XB910Nのスペック・仕様
  • WH-XB910Nのレビュー
  • WH-XB910Nのクチコミ
  • WH-XB910Nの画像・動画
  • WH-XB910Nのピックアップリスト
  • WH-XB910Nのオークション

WH-XB910NSONY

最安価格(税込):¥31,482 [ブラック] (前週比:-298円↓) 発売日:2021年10月 8日

  • WH-XB910Nの価格比較
  • WH-XB910Nのスペック・仕様
  • WH-XB910Nのレビュー
  • WH-XB910Nのクチコミ
  • WH-XB910Nの画像・動画
  • WH-XB910Nのピックアップリスト
  • WH-XB910Nのオークション


「WH-XB910N」のクチコミ掲示板に
WH-XB910Nを新規書き込みWH-XB910Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ath-ws990btかどちらか

2022/08/13 09:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-XB910N

クチコミ投稿数:45件

wh-xb910nかath-ws990btかどちらかで悩んでいます。
音質最優先、次にノイキャン重視です。
有線無線両方使います。
wh-xb910nのLDAC接続かath-ws990btのハイレゾのどちらの音質が良いのかも気になります。
教えて下さい。

書込番号:24875741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/13 10:09(1年以上前)

試聴して確かめてください

書込番号:24875774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 WH-XB910Nの満足度4

2022/08/13 12:11(1年以上前)

WH-XB910NとATH-WS990BTのどちらも重低音ヘッドホンと言う事になっていますが、ソニーとオーディオテクニカでは明確に考え方が異なりますね。WH-XB910Nは誰でも分かり易い低音の膨らまし、ATH-WS990BTは極低音をちょっと味付けと言った具合の差があります。WH-XB910NとATH-WS990BTのどちらも有線接続時でもノイキャンを効かせられるアクティブ駆動が可能なので運用上の差は無いといって良いでしょう。

ノイキャンに関してはWH-XB910Nの方が圧倒的に効きますがATH-WS990BTのノイキャンは殆ど効かないに等しいです。ATH-WS990BTはメーカーの方で自然なノイズキャンセリング空間と言っていますが、言い換えれば更にノイキャンを効かせた時の空間を保てないのでそこに落ち着いたとも考えられます。

音色に関してはWH-XB910Nは良い具合の空間の広がりがありますがATH-WS990BTはやや箱鳴りですね。最初にWH-XB910Nは誰でも分かり易い低音の膨らましと書きましたが、アプリでCLEAR BASEを-5程度に設定すると極低音に味付けされた良い感じの鳴りになります。

勿論、低音好きならそのままで良いですがkakaku.comのレビューだと件数も点数もATH-WS990BTの方が優勢ですけれど基本的な空間やアプリでの調整可能分も含めて僕としてはWH-XB910Nをお薦めします。

書込番号:24875950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2022/08/13 13:13(1年以上前)

>運営はバカで確定?さん
返信ありがとうございます。
また試聴してきます。

書込番号:24876023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/08/13 13:19(1年以上前)

>運営はバカで確定?さん
返信ありがとうございます。
ath-ws990btのノイキャンが弱いらしい+着用したところイヤーパッド部分が薄く、耳にヘッドホンが当たったため、wh-xb910nにしようと思います。

書込番号:24876028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/08/13 18:03(1年以上前)

訂正
>運営はバカで確定?さん
     ↓      
>sumi_hobbyさん

書込番号:24876357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-XB910N
SONY

WH-XB910N

最安価格(税込):¥31,482発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

WH-XB910Nをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング