『Android14での不具合』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android14での不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Android14での不具合

2024/10/07 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:68件

こんにちは。
au版Android14にしてから、下記の症状が出て困ってます。

個体の話か、みなさんでも起きてるのか知りたいです。
*別途auには連絡しようかと。

@迷惑電話対策をONすると、
 LINE通話が操作なく自動で受話してしまう
Aホーム画面で通知ドットが付かない(標準ホーム)

特に@は父に持たせたので、迷惑電話対策に期待してたのですが、オフにして使うことになり残念です。
もちろんLINE通話が特殊で、原則保証外なのは理解してますが、
アップデート前には使えたのでなおさら。。。

書込番号:25917411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2024/10/07 11:57(1年以上前)

*別途auには連絡しようかと。

電話してもいいですがたらいまわしにされ
最終的に不具合の申告窓口はありませんと
言われると思います
当方他の機種ですが申告窓口はありませんといわれ
メーカーに言ったらどうですかと言われました

書込番号:25917588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2024/10/07 14:00(1年以上前)

mjouさん

FCNTには、キャリア製品はキャリアに連絡せよとあるんですよねぇ。
まぁ両方連絡すればいいんでしょうけど。
https://www.fcnt.com/contact/

古い製品だし、We2への不評リスクくらいしか、
対策するメリット無さそうですけどね。。。

書込番号:25917718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2024/10/23 18:19(1年以上前)

アップデート
arrows Weをご利用中のお客さまへ
2024年10月23日

arrows Weにおきまして、ソフトウェア更新を実施いたします。

ソフトウェア更新内容
迷惑電話ONの際に、LINE電話の着信に意図せず自動応答してしまう場合がある事象の改善

セキュリティの向上

※上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

更新開始日
2024年10月23日より順次

更新後のソフトウェアバージョン
ビルド番号:V82RS43B

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20241023-01/

書込番号:25935844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件

2024/10/24 10:20(1年以上前)

昔の知識は通用しないさん

ありがとうございます。
さっそく試してみます。

機種も古いし、個別アプリの不具合対応なんて。。。と
正直諦めてましたが、やるなぁ。
FCNTのサポート、今後も期待しちゃいます。

書込番号:25936530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2024/10/24 11:51(1年以上前)

キャリア発表の文章が、このスレ主の文章と似ているので
スレ主が改善要望を出したのかと思いました。

何でも、言わないと泣き寝入りです。
数%の可能性に掛ける。
素晴らしい。


書込番号:25936622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2024/10/24 14:42(1年以上前)

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20241023-01/

私の機種はau版で、
上記アップデートの告知には@LINEの症状については何も書いてませんでした。
とりあえず2回着信テストして、@の改善もありました。
もう少し様子をみてみます。

みなさん、FCNTさん、
ありがとうございました。

書込番号:25936787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cuongpipeさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/20 03:31(8ヶ月以上前)

Android 14 にアップデートした後、デバイスの画面がちらつくというエラーが発生します。

書込番号:26152702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング