『n79対応に関して』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『n79対応に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信5

お気に入りに追加

標準

n79対応に関して

2021/10/23 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 kfjunkyさん
クチコミ投稿数:2件

居住するエリアが最近ドコモの5gエリアになったのですが、手持ちのPixel 4a 5gでは5gに接続しないことからn79エリアであると見ています。Simはahamoです。
スペックにないので無理なのでしょうが、Pixel 6の後日ドコモ対応というのはn78だけのことなのですよね?
n78/79対応+Felicaのsimフリー機で価格がリーズナブルな機種がほしいのですが。Sがつく2社の製品は評判がよろしくないか、かなりお高く、ドコモ端末はデュアルsimで無いので。
どなたかお詳しい方がいらっしゃるようでしたら、教えていただけますと。

書込番号:24409350

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/25 13:12(1年以上前)

後からn79対応とはならない確率は高いので、Pixel6の後日ドコモ対応は期待なさらない方が良いです。

DualSIM・n78/79対応・Felica・simフリー・リーズナブルをお求めの様ですが、どのくらいの機種購入ペースなのか不明なので数年に一度であるならお悩みになるのも解ります。

ですが毎年購入しているのであれば、正直5Gの速度を必須としたコンテンツが無い現状、それは無視して良いのではないでしょうか?

5Gの高速データ通信と言っても、“大量のデータ”はスマホで何のデータを何十GBも常時やりとりするのでしょうか?
“高速レスポンス”の能力を使うとしても、まだレスポンスは光通信等のpingには程遠い性能です。

5Gの性能を必要とする時が来ても、あくまで“端末本体迄”の速度が速いだけですので、端末内部での処理に遅延が掛かるのであれば意味ないです。ですので端末のスペックもより高いのが必要となるでしょう。
となりますとリーズナブルな端末は相応程度のスペックしかのらない(中国等の高スペック・リーズナブルはFelicaの期待薄です)ので、全部入りを求められるとリーズナブルは見つけにくいかと。

ですのでSがつくメーカーになってしまいますが、Sony Xperia 5 II SIMフリーモデル辺りが妥当になってしまいます。もちろんリーズナブルとは言い難いですが笑

書込番号:24412823

ナイスクチコミ!24


スレ主 kfjunkyさん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/25 13:39(1年以上前)

ご丁寧な解説ありがとうございます。
大変参考になりました。
特に明確に5gが必要な用途があるわけでなく、かつ使い放題の大容量プランを契約しているわけではないので実はn79に対応をしていなくても良いのですが、新しもの好きな性格・かつ自宅エリアが5gエリアになった嬉しさのためどうせだったら対応機種がほしいなと。
ただ本機種は5g以上に楽しめそうな要素が多いので高い確率で購入をしようと考えています。
ありがとうございました。

書込番号:24412862

ナイスクチコミ!9


arakirsjさん
クチコミ投稿数:50件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度2

2021/10/29 11:53(1年以上前)

6無印はn78、6proはn79/n257対応です。

書込番号:24419086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/10/29 22:44(1年以上前)

6無印、proの両方でn79は対応していません。ご注意ください。

書込番号:24419929

ナイスクチコミ!30


arakirsjさん
クチコミ投稿数:50件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度2

2021/11/15 08:21(1年以上前)

ドコモ回線からau回線に乗り換えればPixel6でも5Gに繋がります。

書込番号:24446622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング