『Google Pixel 6はバグだらけ大丈夫かな』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 6はバグだらけ大丈夫かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信16

お気に入りに追加

標準

Google Pixel 6はバグだらけ大丈夫かな

2022/02/20 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

表記題名通り、Google Pixel 6はバグだらけ大丈夫ですかね
ここ価格コムのランキングも、すっかり落ちて来ましたね
他のスマホなんかも、頻繁にアップデートあるんですかね
折角2台も購入して、173,000円位支払ったのに、残念。

書込番号:24610106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/02/20 11:42(1年以上前)

アップデートがあれば適用はしていますが、
11月に購入してから不具合(バグ)と認識したことは1度も無いです。

今日、スマホを買い替えるとしても、間違いないPixel6を再購入します。

書込番号:24610159

ナイスクチコミ!17


emy88さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/20 11:50(1年以上前)

私も1ヶ月以上この端末を使用していますが、特になんの問題も感じません。しいていえばクイックタップでスクリーンショットの反応がよすぎることくらいです。どの機種も当たり外れがあると思っているので、、、すごくいい端末だと思います。

書込番号:24610175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2022/02/20 11:51(1年以上前)

月々アップデート有るので問題無いです

バグが出ても月々のセキュリティパッチの過程で改善されます

書込番号:24610176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8件

2022/02/20 21:11(1年以上前)

発売当初に購入してから不都合を感じたことなく、これ買ったの正解だと思ってます。もちろんアップデートは頻繁なのうれしく、常に適用しています。

pixel6不具合のニュースほんと目につきますけど、どこの世界の話なのかなと。満足してる人は特に声上げないからかな。

書込番号:24611217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2022/02/25 11:35(1年以上前)

運転中のハンズフリー通話のためbluetooth接続が途切れる不具合は、毎日のように実感してます。
今現在ハンズフリー通話は、ブッツンブッツン切れるんで実際つかいものになりません。動画や音楽も音飛びがめっちゃ気になります。
先日、au経由のアップデートでは改善されませんでした。
googleも認知してる問題なので、そのうち改善されると思うんだけど、googleのパッチとauのものとで内容は同じなのか分かりにくい。

nexusシリーズと同じで最新アップデートと最新不具合が来るのは覚悟してたから、仕方ないね、とは思う。google端末ってそんなもんじゃん。
でも不便してるのは間違いないので、認知されてる不具合対応は、できるだけ早く改善して欲しいですね。

書込番号:24619430

ナイスクチコミ!6


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2022/02/28 16:13(1年以上前)

>メンソール黒さん
仕事中に使う安いトランスミッターでも一度も不具合感じたことないですけどね。それスマホのせいですか?

書込番号:24625757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/02 15:05(1年以上前)

>Diddy09さん
返信ありがとうございます。
購入したての新品トランスミッターと、以前使っていたヤツ、どっちも同じ症状で切断されてました。あと、スマホに腕時計が近づいたときに症状がひどくなってる気もしましたが、ムチムチがムキムキに変わった程度の違いだったので気のせいかも。

いいかげん、どうにか改善できんかな? と先日、情報をネットであさってました。
「設定>システム>開発者向けオプション>Bluetooth A2DPハードウェアオフロードの無効化」
これを試してみたところ、まだ2日くらいですが嘘みたいに音楽の音飛びはなくなりました。ハンズフリー通話の機会はなかったので、そっちはまだ改善されているのか分かりません。もちろん、トランスミッターは音飛びしてたヤツのままです。

逆手順で再発するか、時間あるとき試してみます。そんな経緯からスマホ側の問題である可能性が濃厚だと感じてます。

書込番号:24628790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/03/02 18:07(1年以上前)

YouTubeとかでやたらPixel6の広告見かけるの、売れてないから?

書込番号:24629022

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/03/03 18:51(1年以上前)

スマホに8万弱点かけてGoogle Pixel 6 買うのは。。。
Google Pixel 6売れてないだろ
価格コムのランキング件数見れば明らかだろ
安物スマホが一番売れてんじゃねwww

書込番号:24630550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/03/03 18:55(1年以上前)

まともなスマホ売らなきゃ駄目ダロー

書込番号:24630563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/08 07:39(1年以上前)

bluetoothハンズフリーの件のご報告です。
「設定>システム>開発者向けオプション>Bluetooth A2DPハードウェアオフロードの無効化」
結論から言うと、この設定は有効でした。
デフォルトに戻したら、20分程度でブツブツ切断される症状が出て。
再度、上記設定を行うと改善されました。
これが正解か分かりませんが、とりあえず使用に問題なくなったんで、これで行きます。

書込番号:24638351

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2022/03/20 08:58(1年以上前)

私は今の所、全く問題無くて使えています

書込番号:24658312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/03/22 20:55(1年以上前)

機種不明

バグは大丈夫かなぁ?
www

書込番号:24663007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/03/24 21:41(1年以上前)

別に今の所問題無し

書込番号:24666558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/09/25 07:37(1年以上前)

私は、画面のちらつきが、すごいです。
ちらつき→画面が明度が下がり暗くなり→画面ブラックアウト です、、、
購入半年弱ですね。

画面がブラックアウトして操作したくても操作できません、、、直し方がわからず困ってます。

GALAXYにすればよかった。

書込番号:24938699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/09/26 01:00(1年以上前)

GW割引キャンペーンで購入して、3a下取り25,000円で実質35,000円でした。
全く問題なく快適に使ってますよ。

書込番号:24939969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング