『最新システムアップデートの挙動』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最新システムアップデートの挙動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最新システムアップデートの挙動

2022/03/24 20:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 lIndMakさん
クチコミ投稿数:14件

最新のシステムアップデート後、皆さん異常はありませんか?
私のPixel6ですが、スリープ解除後に通知欄を開いた際、画面がチラつき通知が閉じてしまう不具合が出てしまいました。
最新アプデの修正内容一覧を見ると、今回修正されるはずの不具合がアプデで発生しており、以前はまったく上記症状は見られなかったのですが…同じよう方はいますか?
他の部分ではアップデートでとても快適になったのですが…笑

また、バッテリーが1%減った際に画面が一瞬フリーズする不具合はまだ治ってないようですね

書込番号:24666387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/03/24 21:05(1年以上前)

auの1円レンタルで入手しました
特定のアプリで特定の操作をすると再現性100%で
電源ボタン以外の操作が不能になります
アプリが原因かもしれないですが
別端末では同じアプリで一切問題ないです
バグの多い端末だと思うのでそんなものだと思うのです

書込番号:24666472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/03/24 21:38(1年以上前)

特に異常ないよ

書込番号:24666551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/24 22:19(1年以上前)

CPUがサムスンだし、何が起きても不思議じゃないね。
メディアテックとかも対応してないアプリ落ちるとかあるし、安定動作ならスナドラ一択だね。

書込番号:24666648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/03/24 22:55(1年以上前)

サムスン電子時価総額ご存知か?
トヨタの2倍以上だったかなあ

ヘイトはだめよ

書込番号:24666729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/24 23:07(1年以上前)

ヘイトでもどうでもいいけど、アプリ側が対応してなければ、落ちるときは落ちますからね。
時価総額があってもこの不具合は治りませんし。

書込番号:24666760

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/26 21:31(1年以上前)

自分はロック画面とスリープ時(常時画面表示設定)でキーボード(gboard)が表示され続けますね。
焼付きが起きないか心配です。

書込番号:24670063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/29 15:39(1年以上前)

私の場合、設定変更でどうにかしていたbluetooth接続が切断される症状が改善された感じ。
デフォルト設定にもどしましたが、アップデート後、切断される現象は起こってません。

ひとつ気づいたのは、youtubeの画面からホームを呼び出したときなんかに、
ホーム画面に遷移後、動画の音だけがノイズ混じりで、1秒〜2秒程度ざりざりと出るときがあります。
この現象、アップデート前はなかったと思います。実害はないのすがちょっと気にはなります。

google謹製端末なので、全androidユーザー代表しての人柱ってことで。
不具合対応も遅くないと思うんだけど、androidが進化するたびに新しく不具合でるから。
他のメーカー端末に比べてバグを体験することが多く感じるのも仕方ないと思ってます。

書込番号:24674557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/03/30 20:51(1年以上前)


アップル

マイクロソフト

サウジアラムコ

Alphabet

Amazon.com

テスラ

エヌビディア

メタ・プラットフォームズ

台湾積体電路制造

Tencent Holdings

ユナイテッドヘルス・グループ

ジョンソン&ジョンソン

ビザ

サムスン・エレクトロニクス

ウォルマート

P&G

LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン

ネスレ

バンク・オブ・アメリカ

貴州茅台酒

マスターカード

エクソンモービル

ホーム・デポ

ロシュ・ホールディング

アリババ・グループ・ホールディング
Alibaba Group Holding 有料

中国工商銀行

シェブロン

ASML・ホールディング

ウォルト・ディズニー

コカコーラ

ファイザー

トヨタ自動車

こんな感じだったかな、世界純資産総額ランキング



書込番号:24676694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング