|
|
|
¥80,500 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥31,780〜¥37,980 登録中古価格一覧(7製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Pixel3から待ちに待った後継機!
Pixel4 指紋認証なしが困る。ソリは憧れ。
Pixel5 性能がPixel3と何が違うのか分からない。
だから待っていた。
きちんと進化したPixelを。
Pixelである理由@カメラ
きれいなだけの写真ならデジカメでいい。
でもデジカメではベストショットだけを選択したり、カメラに写った対象を判別したり注文したりは出来ない。
でもそれらはPixelなら普通の事。
もちろん、天体撮影モードの進化も楽しみ。
大型化したイメージセンサーの出番だね。
Pixelである理由A音声解析
正直自分は耳が良くない。
だから書き起こしに日本語が対応したことが嬉しい。
あえてまだ求めるなら、
観光地で知り合いを見つけてフォーカスする機能がほしいかな。
運動会でもきっと役に立つ。
書込番号:24405622 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
羨ましい( ;∀;)
デザインどうですか?
中途半端に平たくて、微妙なメタル感・・・
Proはデザインがやぼったい(~o~)
海外の(6Pro紹介)動画を見てて6シリーズはコレなのかと思ったら・・
後から見た6無印?は今まで通り、こっちで良いんだよ!!!!!
と思いました( ;∀;)
様子見です。自分は6が好み
(無印とProの差を様子見)
書込番号:24405683
2点
どちらのキャリアでお使いになりますか? ま私はuqと楽天のeSIMで使いたいのですが、使えますかね?
書込番号:24405792 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
独特なカメラバーはブラックなら目立たなさそうです。
ケースを取り付けたらデザインのおおよその問題も解決しそうですね。
ただし純正のはちょっとダサいので社外品で探してます。
@ケース型
取り回しがよく頻繁に触るならいいかも。
通知が来たときにポケット内で勝手に発信とかなければ。
デザインが気に入ってる人はこっちだと思う。
A手帳型
大画面故に落としたときが怖いので筆頭です。
手帳型はカバンに入れることを想定しています。
閉じていればセンサーも無駄に仕事しないので電池持ちに貢献しそう。
ってとこですね。
多分自分は手帳型を一度買うと思います。
書込番号:24405834 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hanshin1さん
楽天回線と格安回線のデュアル予定です。
ただ、社用携帯があるので楽天は要らんかもとおもっています。
自分は絶対キャリア版は買わないですね。
メーカー版より販売価値が低く、買うときは逆にメーカーより高いので。
それにPixelなら大丈夫と信じたいのですが、
通常国内キャリア版Androidは劣悪な改変がされてます。
@キャリア専用アプリ
多数の使わないアプリが容量も動作も圧迫しています。
なんだかWindowsみたいですね。
勝手なセキュリティが邪魔したり電池持ちが非常に悪いです。
テザリングとて端末の機能であり、ユーザーの自由のはずなのに契約が必要みたいな点も許せません。
ソフトバンクの格安を使うとき、ソフトバンクで販売のある端末を使うとテザリングが自動的に使用不可になるのもこれが理由です。
ソフトバンク独占販売は害悪でしかありません。
A対応する電波の激減。
グローバル版と比べてつかめる電波(BAND)もガッツリ死んでいます。
購入した回線以外ではまともに使えなくしていたりします。
スマホは購入者のモノですから、キャリアがその権利を奪う設定は許せません。
いずれ復活する海外旅行の時ほんと困りますよ。
PixelとiPhoneはここの問題は無いとは思いますが…
B小売希望価格より数万高い。
普通は販売店のほうがお得に買えると思いますが、
キャリア版は何故かめちゃくちゃ高いです。
前、前身のNexusが370ドル(4万円ちょい)だったのをドコモが9万円で売っていたのを覚えています。
今回のPixelも一万円以上それぞれのっています。
まだまだ日本人は騙せると思っているようです。
日本だけがAndroidのシェアを潰してるのは3大キャリアによるものでしょうね。
私はメーカー(Google Store)で買いました。
もしiPhoneを買うならApple Storeで買います。
日本版は1万以上のポイントが貰えるので周辺機器をそれで買う予定です。
海外だと最初から周辺機器が付いてくるみたいですが。
書込番号:24405859 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>root32.keyさん
いいなあ
僕はまだpixel3
今休職中だから後ろめたくて買えないよ
けど買うならpixel6Pro
ディスプレイとフレームの接合部が無印は安っぽいの
その分安いけどね
どっちにしても買えないなあ
楽しんで!
※フォーカス機能ってすごく便利そうだねえ
あなたのアイデア?
早く東京特許許可局に行って!
書込番号:24405975 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>foojeeさん
もし同じ立場ならだけど、
Tensorはこれからいろんな機種に搭載され揉まれるとおもうの。
Pixel Foldはまだ未発表だし、ChromebookにもTensorを搭載する噂もある。
もしかしたら大型化しすぎてるからPixel miniなんてものも来年あたり出ちゃうかもしれない。
Pixel3は先日Android12へのアップデートきたし、
新機能のいくつかは例えばGoogle photoなどのアプリに単独実装されるreal toneのように既存機種でも恩恵が受けられるだろうから、まだ一年は遜色なく使えると思う。
Tensorだってまだ第一弾だから、これからたくさん出てくる課題を第二弾で活かすと思う。
熟成された第二弾を進化した周辺機器と共に楽しめるかもしれない。
今は駄目でも是非来年、Tensorデビュー!
応援します!
書込番号:24406299 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>foojeeさん
カメラの横バーがかなり出っ張りがあり、ケース付けて裏面がフラットになるとしたら物凄く分厚くなりませんか?
書込番号:24407843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
↑ごめんなさい
>root32.keyさんへの質問です
書込番号:24407846 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あなたの見解は大きく間違ってます。
現在ソフバン等から出ている、もしくは出てくるPixelシリーズは基本SIMフリー端末ですのでメーカーで買おうがキャリアで買おうが何ら変わらない。キャリアのアプリも入っていなければ、SIMロックもされていないです。
誤った情報は他の方も混乱しますのでお控えください。
書込番号:24408562 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kazuya-nさん
そうなんですよ…
いいケース出るまでとりあえずソフトとハードの組み合わせの簡易ケースで様子見します。
手帳型はほとんど目立たないみたいですね。
書込番号:24408681 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>家電ワクワク隊さん
PixelとiPhoneは大丈夫そうですね。
それを知っているからこそ、Pixelは大丈夫だと思いたいのですが、と書いていますね。
一般論として他のアンドロイドはそのケースが多いと書いています。
いりますかね、この返事。
書込番号:24408685 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もPixel3XLを使用してます
初めてのPixelでしたが、2年近く不満なく使ってきました
ソフトバンクで、二年後の半額での下取り保証で購入を考えていますが、
今日ショップで触って来ましたが、ネット情報でもありましたが、プロ版がほんのり温かく不安を感じました
無印は、そうでもなかったかも
書込番号:24410238 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>bunyunさん
あら、実機もうおいてました?!
見に行かなきゃ!
ほんのり気になりますね…
書込番号:24410261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>bunyunさん
実機見てきました!
発売日前夜にアプデされる事もあり、
発売日前のPixel6はやや機能制限がありました。
消しゴムマジックは体験できずです。
雑にテーブル上に並べて望遠テストしてみました。
Pixel3とiPhone13ProとPixel6を並べて撮り比べ。
Pixel3 最大7倍デジタルズーム。対象の文字がボケて読める。
iPhone13Pro デジタル15倍ズーム。文字も綺麗に読めた。
ただし、テーブルの上なのに異様にブレる。
おそらく手ブレがデフォルトでは機能してないのかも?
手ブレがなかったら多分使い物にならない可能性あり。
Pixel6Pro デジタル20倍ズーム。文字も読めるし手ブレもほぼ無い。しかし、何故かパシャリと撮った後に撮影前まで無かったノイズが地味に入る。
アップデートで治るか設定で治ればいいけど…
ただ、このズームは手持ちでも使える手ブレ補正なので自分の用途には適していた。
ノイズだけ付け加えるのやめてほしいかもです。
書込番号:24412930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/28 20:08:01 | |
| 2 | 2024/07/23 19:39:27 | |
| 7 | 2024/07/11 7:11:57 | |
| 2 | 2024/05/30 0:47:20 | |
| 0 | 2023/11/19 13:40:23 | |
| 3 | 2024/03/06 10:28:27 | |
| 11 | 2023/10/19 10:31:20 | |
| 0 | 2023/07/06 21:10:25 | |
| 2 | 2023/02/15 8:41:30 | |
| 2 | 2023/02/13 16:26:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









