『Google Pixel 6 Pro発熱。スマフォ本体が高温になる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『Google Pixel 6 Pro発熱。スマフォ本体が高温になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

同機種を使っている方に、相談なのですが、ここ数か月、Google Pixel 6 Proの本体が、動画視聴や、ZOOMを行うと、本体が発熱し、異常な温度になります。誰か、対処方法をご存知ないでしょうか?
同じ会社に、Google Pixel 6 Proの同機種を使っている同僚がいて、彼も同じように、悩んでおります。
発熱対処方法を付いて、教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:24888915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2022/08/24 15:56(1年以上前)

>ギアスキ222さん
日本ではここ数ヶ月高温な日が続く季節となっていますが、おおよそ何月頃から症状が出始めたのか覚えておられますか?
それに因ってはあと2〜3ヶ月で症状が治まる可能性もあります故。

或いは同僚の方も同機種であることから、セキュリティ等OSアップデートに伴い温度管理処理の変更などがあった可能性も考えられますが、時期的に北半球向けそんなホットな変更があるとも思えませんが・・・。

書込番号:24891680

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:50件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/08/26 14:18(1年以上前)

私のProも熱くなります。
Android13にして、何か設定が変わった?とも思ったのですが、きぃさんぽさんの言うように、ここのところの暑さで放熱しにくくなっているのかもしれません。動画(YouTube)みてても、本体下部の背中側(?)の温度が高い感じがします。
電池の消耗もやや早い感じですが、「夏あるある」なのかもしれません。

画面の電源を切ってポケットに入れると勝手にディスプレイがONになっていたので、Smart Lockの「持ち運び検知機能」をOFFにしてみました。発熱に効果があるかはよくわかりません。

書込番号:24894248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2022/08/27 23:44(1年以上前)

Tensorは基本的に熱と充電との戦いになりますね。
私もpro aと両方使ってますが、ZOOMや動画視聴でカイロみたいに暖かくなる経験を何度もしています。
まぁ夏場なのもあるかもしれませんが、持てないほど熱くならないのであれば気にしないというのが私の出した答えです。
だいたい42,3℃、お風呂と同じぐらいの温度であれば問題ないと考えています。
もしそれでも気になるのであればAmazonでスマホ用の冷却ファンを買うのもいいかと思います。
冷しすぎると結露で壊してしまう可能性もあるので、ファンぐらいがちょうどいいかと思います。

書込番号:24896431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/20 16:40(1年以上前)

新規スレで質問させていただいたのですが、同機種使用者の方からのお答えが得られず、こちらでも質問させていただきます。

発熱問題ですが、最新のアップデートの適用で改善されてますでしょうか?
夏場に4K 30fpsで30分連続撮影出来れば言うことなしなのですが、難しいでしょうか?
60fpsでは5〜20分ほどで止まるとどこかで読んだのですが、30fpsだとそこまで酷くないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25818661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング