『zenfone8との比較』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『zenfone8との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 zenfone8との比較

2024/08/29 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

先日の質問でもあったのですが、私もjmioにて端末補償を依頼したところmoto g52 5g specialを案内されました。
厳しいと伝えたところzenfone8を案内されました。
妥当なのでしょうか?

ベンチスコアやCPUだけ見ると同等に近いかなとは思いますが、発熱やバッテリーが弱いという評判をみてしまい、ゲーム(原神をデイリー程度と、スターレイルをがっつり)するので今以上の発熱や電池の減りは厳しいと思ってるのですが比較すると実際どうなのかがわからず。
11tproは画面サイズと指紋認証が横のボタンにあって使いやすいのが気に入っており、機能としてはnanosim2枚(もしくは妥協でesim1とnano1の組み合わせ)とおサイフケータイの使用は必須です。
自分で妥当な代替機種を見つけられないのも恥ずかしい話ですが、いざという時の為に中途加入できない補償に入り続けてたのに下位機種を案内されたのが腹立たしいので交換代を払ってまで大きなスペックダウンはしたくないです……

書込番号:25869880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2024/08/29 17:23(1年以上前)

>妥当なのでしょうか?

ZenFone8なら、同等スペックとしては妥当だと思います。
例え、RAM8GB,ROM128GBの低スペックの方であっても。
RAM16GB,ROM256GBの方なら、なおよいと思います。

書込番号:25869889

ナイスクチコミ!3


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/29 17:29(1年以上前)

>ぶちゃちゃんさん
CPUは同レベルだけど11T ProからZenfone8だとめちゃめちゃ画面が小さくなるよ。11T Proがないなら後継の12T Proに変えてくれと要求してみたら?

書込番号:25869896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/08/29 18:04(1年以上前)

お二人共お返事ありがとうございます。

妥当とのことですが、画面が小さくなりすぎるのは用途として困るので、交渉してみようと思います。
同等といいつつmoto案内され、最終的に自身の用途として意味をなさない機種だった場合、最初から補償入らないで公式修理代か買換代として自分で積み立てるわって気持ちなので……

書込番号:25869933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/30 06:05(1年以上前)

>ぶちゃちゃんさん
OPPO Reno10 Pro か OPPO Reno11 A辺りで交渉頑張ってください。

書込番号:25870437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/30 06:22(1年以上前)

>ぶちゃちゃんさん
OPPO Reno11 Aでは、ゲーム性能がかなり低下しますね。

Redemi Noto 13Pro+ですかね。

書込番号:25870448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/08/30 14:17(1年以上前)

再度電話してみたのですが、redmi12を案内されました。
また性能が下がってしまったので却下と伝えると、aquosR6sh-m22を案内されました。
CPUは妥当なのですが指紋認証の位置など含めてやはり腑に落ちませんでした。
ご提案していただいた機種も伝えてみたのですが、これしか案内できないし払い続けた補償代金の返金などもできないと言われました。
更に5500円払って下位の中古スマホに変えるのも馬鹿らしいので、補償プランを解約して今の11tpro(typec端子がグラグラ)を修理にだすか買い替えようと思います。



書込番号:25871085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/30 15:50(1年以上前)

>ぶちゃちゃんさん
Redmi12は酷いね。その条件下だと自分ならとりあえずZenfone8と交換して即売却、そのお金でスマホ買い替えかな。 11T Proの未使用品をオクで再度買うもよし、新しいスマホに買い替えるもよし。一つの案ですが

書込番号:25871223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/08/30 17:03(1年以上前)

李徴さん
CPUは大前提としても、スマホってカメラやバッテリーや画面も重要なのに、何度もぐるぐる納得いかない対応されて辟易しました。
私が気が弱く押しが弱いのが悪いのですが、同じ状態になった方は満足される内容だったようで対応差が大きいようです。

交換もそもそもお金かかることと手間を考えるともう嫌になり今月末で補償プランの解約をしてきました…。
かなり前から在庫ないようでしたので案内をちゃんとしてほしかったですね

書込番号:25871315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/30 20:20(1年以上前)

>ぶちゃちゃんさん
今更ですが、私だったらAQUOS R6にしましたね。
R6の新品が5500円で買えると思えば十分です。
メインは、顔認証ですし、暗所等だけPIN入力すれば、特に問題を感じませんけど。
動画撮影や望遠性能やナイトモード等に難があるようですが、ゲームするには、最適な機種ですし。

書込番号:25871558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/08/30 20:28(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
貴方は本当に空気が読めないというか他人の気持ちがわからない人だね。納得いかない対応を何度も受けて、疲れ切ってやむなく保証を解約したと言ってる人に今さらそんなレスを付ける必要あるの? 大好きなAQUOS自慢したいだけじゃん、いい加減にしなよ。

書込番号:25871569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/30 21:00(1年以上前)

>ぶちゃちゃんさん
短気は、損気です。
今後も理不尽な事が多いと思いますが、忍耐強く頑張って行くしかないと思いますよ。

中国で仕事をしていると、気を失いたくなる事が多いですが、キレたら負けなので、交渉のエキスパートになってしまいました。

書込番号:25871623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/08/30 21:07(1年以上前)

いえいえ、やはり交換してからの中古美品として売却して元手にする事が最適解だったと思うので、お二人のアドバイスごもっともですね。
機種自体の質問より私の愚痴ばかりのスレッドになってしまいましたが、代替機の紹介や対応についてのご意見ありがとうございました。

書込番号:25871629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/08/31 17:03(1年以上前)

余談ですし端末比較すら関係ないですが

Xiaomi公式に修理の見積もりをしたところ概算で2万円弱でした。
私の不具合箇所はサブボードです。(typecがグラグラ)
それに劣化してきたバッテリーと液晶を含めた3点の交換価格です。
技術料含なので単価を合算した場合は3万円を越える(液晶が最高値)ためついでにやってもらうのが良さそうです。
iijmioの補償代累計16000円とと5500円より安いですね。

ただ、概算なのと基板に不具合が見つかった場合は本体価格より高くなる料金を請求されるかキャンセル料を払うかになってしまうらしいんですけど、本体はどうなるかという不安はありますね(;´∀`)

書込番号:25872810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング